圧巻の五感で感じる長岡花火大会 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げる
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




昨日は経営塾の仲間たちと長岡花火大会へ
今帰ってきました

{03479F68-33FA-4434-A59C-A213B3997623}
信濃川河川の桟敷席の一番前から見てきました


桟敷席は地元の有力者の経営塾の方がご好意で
私たちを招待してくださいました
(50年分の桟敷席と旅館をセットで押さえているという・・・お金じゃ買えない席です)

この長岡の花火を見るというマジックリストがまた叶いました♬


写真じゃ伝わりきれないこの迫力
信濃川の川沿い1キロにわたり花火が浴びるように降ってくるこの桟敷席は最高でした


もう、他の花火大会へは行けないかもしれない・・・

{0061E00B-FC6F-4BFB-A257-15430BE0E7A8}
和泉屋さんという旅館に泊まり
夕方から宴会スタート!
コシヒカリが美味しくて♡
お刺身が最高で♡
あまりの多い料理の品々に花火の前からほろ酔い


{44100294-682F-43F6-9F94-9788F090A227}
桟敷席はこんな感じです
流れが速い信濃川に驚きながら
お酒を飲み夕日をみながら花火の時を待ってました


感動


下からズドンズドンと突き上げてくる振動
音と振動と視覚と五感をたっぷりと使いながら
花火を見上げてました


花火が上から降ってくる感じ
花火の先がつかめてしまうような感じ
{23CE0603-C370-4457-8DDE-C39B1705230E}

星もとても綺麗に輝いてました
流れ星も・・


なんてロマンティックなのでしょうか(^-^)


見知らぬ隣の団体の60歳超えのおじさまも東京から来ていたらしく、見上げながら話してました




そしてふと我に返り
『この長岡の花火は大好きな人と無言で見つめて感動を共有したい!!』
そう思ってみんなにシェアしてました笑



{EEBCC840-B4BE-4C7C-AC51-43C8F17F0C35}
浴衣も着たいよね♡
こちらは宴会中の旅館の浴衣です



先日英凛塾生が花火大会合コンをしていました
花火の浴衣姿をfacebookにアップしてLINEのアイコンを変えたところ(うっとり浴衣姿に)
過去にデートに行った男性からお誘いがあったとか




英凛塾生限定のページでも
『浴衣姿のアイコンにプロフィール写真を変えて♡』と伝えて即行動している生徒たちはさすが!!


是非お試しください♡

{7133319A-EB01-435F-9A39-9A6EE382EA37}

今日は商売の神様が祀られている神社へお参りし、
河合継之助記念館と山本五十六記念館に寄ってきました。
経営塾の皆様と様々な話をしてまた気づきを得ました。



マスターマインド
本当に素晴らしい仲間とメンターの存在は
自分の人生を更に豊かにするためにも大切だと思ってます