3時間の講演会♡その② 全体的の雰囲気伝わるかなぁ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げる
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです








日曜日の初の講演会
2014年7月から毎月2〜4回のセミナーを開催してきていますが大人数の前で話をするのは
初めてでした



教えるということを中心にセミナーを行っているので、深く学び成長したいなと思っている方はセミナーに参加していただいている



大人数の初の講演会では
「聞いて感じる気づく」ということを伝えていこうと決めました


いらっしゃったお客様の感想の一部です


3時間あっという間に感じるほど楽しい時間でした!

恋愛が苦しくて、ヒントが欲しくて参加した講演会ですが、
もっと人として深い部分に触れるお話を伺い
自分を見つめなおす機会を頂いたように思います。

えりんさんを好きな方達はみんな綺麗でキラキラしていて、
そして講演会の雰囲気も終始とても良くて、
こんな素敵な場に参加できて、
えりんさんにお会いできて本当に良かったなと思います。 

えりんさんや参加者の皆さんにお会いして、
自分のなりたい素敵女性のイメージがアップデートされました! 
素晴らしい時間を本当にありがとうございました。


{65ACCC2F-ABD9-491C-9524-09A64D226E69}
三時間の講演会でしたが、とても楽しくて私もあっという間にでした。まだまだお伝えしたいことがあった!と翌朝起きて思いました



今回の講演会は私の伝えたい話が中心
あえてスライドも作らず
話を聴くことに集中してもらいたかったの
(がっつり学ぶのはセミナーでやってもらえばいい)



ちなみに、私のセミナーはパーワーポインは使いません!!



集まってくださった方々の空気感がとても良くて心地よかった



話す内容はトピックとして考えてはいましたが
原稿もなく(笑)
キーワードだけメモしてあるものを見ながら構成




セミナーも、
その時々のいらっしゃってくださった人の状況や空気感や進捗に合わせて内容を少し変えるのです
顔を見ながらね

{BB6996E5-F365-4261-969A-0671CE0F6052}
お客様の感想がそろいましたら
内容を含めてシェアしますね♡




木曜日夜はbijou倶楽部で4時間
土曜日は大阪英凛塾で12時間
日曜日は講演会〜パーティーで12時間
喋り続けているので
昨日は少しハスキーでした(ちょっとだけね)



初の講演会を終えて感じたことは
「また、やりたい

{6AE423A4-80E6-4534-918A-E7343163BBFE}