セール時期の悩みは結局は何を大切にしているかの目 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げる
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





買うか?買わないか?迷ったときのスッキリ解決する方法 
昔の記事だけど今でも大人気の記事

そういえば今年の夏はセールで何も買ってない
ほぼセールでは買わないのですが
今年はお店に行くこともなかったなぁ〜




アパレルにいたので
セールって全く興味がないの
セール品がどんなものか良くわかりすぎているから




最近良く聞かれるので
セールでもし買うならば、、、
秋まで使えるカラーやアイテム
靴、サンダル、サングラス、帽子(季節もの)
※定番ものはセール除外品



セールも、もういいもの残ってないから
無駄に妥協して買う必要ないと思う


セールで買うなら初日のオープンと同時
これ、鉄則です!!


{F5A808D0-37FE-4CF6-A7AB-3FDA67FFCDE9}

買うか?買わないか?
迷っている理由
①お金
②本当に必要?と悩む


①お金
これは無理してカードで分割してまで買うほど欲しいのか?ちゃんと冷静に見極めてね


②本当に必要?
それを着ていく場所や機会が半年のうちに何回あるのか?一年のうちに何回あるのか?
考えてみましょう



私は、プロパー(正規価格)のときに
心から欲しいと思ったものしか買わない



だから、
10年前のものも今でも大切に来ている


昨日もブログにアップしたワンピの問い合わせがきたのですが、10年前のものなのです


そろそろセールも終わり
秋物で魅力的な洋服を買いに行こうかな♡
DMも届いていたしね〜!!


{71F8D5E0-0B47-499D-8835-5B54717238C1}

ファッションセミナーをやって欲しいというリクエストがとても多いので、
壁一面が鏡のセミナールームも見つけたので
秋以降開催したいなと思ってます



テーマも実は決まってるのだ・・
ファッションセミナーやるなら、コレ!!というものは昔からあるの♡


ラグジュアリーブランドに長年いた私だからこその
内容にしますね( ´ ▽ ` )ノ


{152E737F-51A4-4B0B-A697-476C22315143}
明日は、
夏物を一度汗抜き&しみ抜きしてもらおう


あなたが洋服を購入するとき
その洋服を着た自分をイメージしてどんな気持ちになるのか??
その心の声を聞いてみてほいしなぁと思います


会社設立記念
7月31日(日)
14時~17時予定
銀座


※明日23日
一般募集スタートします
※英凛塾第7期、第8期は満席です
{FFF7E976-E8DF-4AAB-9932-3C9A204402FA}




最後の募集となります
7月 新規募集分 追加募集中
残り1名様です

新規の個人コンサルティングサービスは、
継続個人コンサルティングの方が定員になったこと、
英凛塾のサービスに更に注力するために
今回の募集をもちまして休止致します