決めない限りは、何も変わらない | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです

  


先週、ちょっと早めの誕生日のお祝いをしていただきました

サプライズで!お花もプレートも嬉しい!
{32F8DD2B-A23F-4C89-B390-4FC9BAD793CE}
お隣は同じく7月生まれの弁護士の友人
とてもお世話になっている本当に素敵な方です


半年間通ってきた「人間心理学」の講座も先週で終わり。本当に、この講座に通って良かった!
本では絶対に学べない内容でした



世の中に情報が溢れる中で
こんなにも
初めて聞くこと初めて知る考え方に
毎回驚いてました



講師の先生の言語化されつくしたテキストの内容と分析力に、
同じセミナー講師として学びが深すぎて
理解しきれてません


これからじっくり半年かけて復習をして
また来年、中級に進みます!!



この「人間心理学」の講座に通ってからは、
お客様の問題についての段階が明確に分かるようになった。
そして、具体的にその後どんなことが起こるのか?も分かる。
そして、どうやって解決していけるのか?も分かる。



だからこそ
答えは教えなくても
私が的確に質問していくこと
捉え方をかえていくことで
自ら気づきを得ていける速度が
明らかに早まりました



あと一番は同じクラスの仲間とのつながりの深さ

元々、経営塾のつながりからの紹介だったので同じ経営塾の40から50代の男性が多く安心して初回から受講


また、女性はママの方々ばかりで
いつも温かく見守ってくれる
この心地よさもありました


ランチの間も懇親会中も
私はずっと仕事の話
先生と呼ばれる仕事の方々の集まりで
凄く凄く勉強になりました



年末に入塾を決めたキッカケは
経営塾の先生が
「今すぐえりんさんの仕事に活かせるから絶対行った方がいい」と押してくれたから
(ちなみにセミナー大好きの先生も、こちらは最上級コースまで学ばれてます。先輩です)




NLPの先生も何度も再受講されて学び続けていたから
(先生は、クラスメイトでした)




そして、この講座の先生は作家さんなのですが
「えりんちゃんの生徒さんたちの成長が確実に早まるように、えりんちゃん自身のコンサルティングスキルもセミナー講師としてのスキルも上がるよ」
と言ってもらったから



半年通って、本当に良かった!!
この内容を学んだからこそ
「新しい講座の内容を閃きました」



英凛塾の入塾に関しても
・もうちょっとレベルが上がったら通おうかな
・今の自分のままだとダメかな
という相談がたまにあります



上がったら通おう
→今の自分はダメだ!!
と決めてしまい知らない間に自己卑下してしまってます



何事も「決断」です
思い描くことは誰でもイメージできます

大切なのは、
「そうなる」と決めることです

決めたからこそ
その方向に進みだすのです



決めたからこそ未来は変わる
→決めたら絶対変わるかどうかは行動次第。だけれど、決めない限りは絶対に未来は変わらない



そういうことだなと、
本当に思うのです



あなたの人生を決断するのは、あなたです♡
それは未来の自分のことを心から信じてあげるという
強さがあるから


そのまま決断して進めば必ず大丈夫なのだから

{F963598F-BF12-4CD0-B66C-BA2D6A603E98}



えりん講演会
先行案内のお知らせ
ブログ告知前に
定員になり次第締め切りといたします

7月31日(日)
14時~17時予定
銀座にて

内容・金額など事前に詳細ご希望の方は

{FFF7E976-E8DF-4AAB-9932-3C9A204402FA}