【第2期生お客様の感想②】キラ女の集い♡前の自分を忘れるほどに成長しちゃった | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







英凛塾第2期生の4回目のレッスン全て終わったあとの感想をご紹介いたします






Aさま
4ヶ月終了して、成長した自分はどんなところか?そしてどんな気持ちでしょうか? 
セフルイメージを体現できるようになりました。


自分の気持ちを素直に相手に伝えることができました。
そのおかげでデートもいい感じに進み、お付き合いスタート。


彼から、「明るい」「ポジティブ」「セクシー(色気がある)」って言われました。
これ私のセルフイメージじゃん!!って思い
にやつきました笑。


前の自分を忘れちゃうくらい、成長してます!





英凛塾ならでは!!というところはどんなところだと思いますか?
オシャレで可愛くて賢いえりんさんから学べること。




あなたにとって一緒に学ぶ仲間とは?
気付きを与えてくれる。

メンバーの悩みや考えから、新しい視点をたくさん発見できる。

学びが8倍!!




毎週末までの課題とレッスン毎の課題について
毎週末の課題はすっかり習慣になりました。

メンバーの報告を読み刺激を受けるので、とてもよかったです。

自分自信と向き合い考える癖がなかったので、毎月の課題は苦戦しました。。
でもいいきっかけになりました!



あなたにとって「英凛塾」とは?
キラ女の集い♡



メッセージ
今まで本当にありがとうございました。
えりんさんから学べて本当によかったです!


クリスマスパーティーのとき、3期の子に、「Aちゃんと話してみたかった」と声かけられました笑。
女の子にそー言われるの初めてで嬉しかったです♡


これからのオプションセミナーやアドバンスコースも楽しみです♡
卒業しましたが、まだまだこれからもよろしくお願いします!!!

{4182FF8A-F845-4810-8E4C-FEE83F52012E}
クリスマスパーティーの時の写真です
これ、わたし好きな写真なのです!キラキラ女子(笑)
今の彼とお付き合いスタートした直後(クリスマスデートの時にスタート♡)だったね~!!



Aさまは、お洒落さんで笑顔がキラキラ輝く華のある方です

華やかな雰囲気と明るくて誰とでも仲良くできるから、英凛塾に入る前はCゾーン男(あ、これ、英凛塾生しか分からなくてゴメンなさい)に振舞わされていた



恋愛の進める時の、
上手くいかないスイッチの「感情の書き換え」をコンサルティングの時に行ったりしましたね




素直で賢いから
即行動する!!
そして、頑張り屋さんです




実家暮らしのデメリット部分をどう変えてブランディングしていくのか?も即実践


下着や洋服のお手入れ方法なども
伝えたら直ぐに行動してました(^-^)
これ、凄いことですよ


合コンや婚活パーティーにネット婚活に紹介に
出会いに対しても、
もちろん積極的
英凛塾生にもたくさんの合コンセッティングしてくれました





そして、英凛塾入塾4ヶ月目
1歳年下の素敵な彼氏と
クリスマスの時から
お付き合いスタートされたのです





GWも海外旅行に一緒に行ったりと
今も仲良し♡
これからの未来も楽しみにしてます


{39258EE8-A8C9-4549-AC4D-9B892F965032}

「キラキラ女子」について

1日体験セミナーの問い合わせの時に
「英凛塾生はみんなキラキラしていて、可愛い雰囲気だから、私が入れるか心配なのですが・・」
というメッセージは良くあること


英凛塾生は本当にみんな雰囲気がキラキラしてます


もちろん、初めからキラキラしている子もいるでしょう。そんな子は更に感情を素直に出すことによって輝きが増します。




ファッションもメイクも適当でした、、なんていう、方々も多いです。4ヶ月かけてどんどんキラキラ輝きを放っていくのです。毎回、ファッションのアドバイスもしてますしね。




多分ね
「英凛塾に入塾する方々は、素直な方々ばかりなので、どんどんレッスンの内容を吸収して実践することができる。だから、どんどん本来の自分の良さを表現することができる。そしてそれが魅力になるのだと思ってます」



どうして英凛塾のカリキュラムがこの内容なのか??
そのカリキュラムの内容を心から大切だと考えている方々しか入塾しない




だからこそ、
思っていた通りの素敵な生徒さんたちが集まるからだと思います(^o^)

スポンジのように吸収が早くて成長していくのかもしれませんね




一緒に学ぶ仲間たちはキャラクターも雰囲気も全く異なるけれど、お互いに学び合う姿勢も相乗効果ですね




毎回満席の東京英凛塾1日体験セミナー
7月9日(土)に開催決定

本日18時募集スタート予定でしたが
事前問い合わせの方々で満席となりました。




9日の増席or他の日程リクエスト
承りますので
18時のブログをお読みになってくださいね