恋愛が上手くいかない原因は?? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






昨日の英凛塾第6期レッスンでも
「笑顔トレーニング」についてお伝えしました



メイクレッスンでも、
顔の筋肉を鍛えることで
目のクマやおデコの皺や法令線や口角が綺麗に見える




隠すためのメイクではなく、
いかにそぎ落としてシンプルにメイクをするのか?



そのために、
顔の筋肉のトレーニング
つまり
笑顔トレーニングがとても重要なのです



恋愛が上手くいかない女性や
せっかくの出会いをきちんと繋げられない女性は


「笑顔」が足りていない
だから
表情が乏しい
クールで冷たくてつまらない印象を与えてしまう


本当は楽しいのに・・・
本当は喜んでいるのに・・・


感情を言葉でも笑顔でも表現することが
なかなか出来ない



これ、
本当に多いです


笑顔のつもり!表現しているつもり!


このブログでも何度も笑顔についてはお伝えしてきましたね(^-^)



笑顔が大切なんてことは
言われなくても知ってるし
と思う方もいらっしゃると思います



けれど、
意外とできている人
少ないです


人と話している時の顔が真顔の人
とても多いです



「それが問題とまだ気づいていない状態」だから、努力しようもない


それだけです



英凛塾に入塾した方々で
笑顔が一発オッケーだった方は各期に1人いるか?いないか?



卒業の頃には
レッスン中もニコニコ笑顔
どんな時も自然な笑顔

 

これがとても大切なことだと気づいて
きちんと努力を継続した人だけが
その効果を4ヶ月後
実感することでしょう







英凛塾第1期の集まりがあったようです



英凛塾では、卒業後も各期で定期的に集まっている♡
それほど仲良くしている♡




それは、
とても嬉しいし、
大人になってからこれほどにまで仲良くなる関係を築けるのは
「みんなの想いや方向が一致しているから」


タイプも仕事も年齢もバラバラだけれど、
同じ想いに共感しあっているから


馴れ合いの友人なんて関係ではなく
みんなそれぞれから刺激をうけ
お互いを認め合う



まさに、
みんなが目指している
男女間のパートナーシップなのかもしれませんね

{A4F7B5F9-C278-446E-974E-569679D0F7DB}
あまりに素敵な笑顔だ



第1期生の定例集まりの写真です
大阪から東京に通ってくれていたMちゃんが
東京に来たとのことで
集まれるメンバーで集合したそうです






毎回満席の東京英凛塾1日体験セミナー
7月9日(土)に開催決定です
近日募集スタート
(先行詳細ご希望の方はメッセージください)

優先リクエスト・ご質問



※大阪第7期は満席です。
※今年は東京第8期で最後の英凛塾の予定です
※大阪ご希望の方から数名メッセージいただいてます。個別に返信しております