ジョンキムさんと英凛塾生 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




今日は英凛塾第1期生の結婚式終わり
六本木へ♡

{4BA27D09-F98A-4E72-B596-4607F7446435}
ジョンキムさんに
英凛塾の生徒をお引き合わせできました♡♡



講演会終わったあとにね
他の方々から



「英凛塾の生徒さん、なんて素敵なの!!私もああいう女性がお客様になってくれたらいいなぁ。」

「本当にみんな可愛くてキラキラしてる。みなさん26歳くらいですか?」

「英凛塾って何やってるのですか?なんかみんな綺麗だし笑顔が素敵ですね」

「本当にどうしたら、あんな女性ばかり集まるの?」

「英凛塾入るとみんな、えりんさんみたいなオーラになるの?」

質問攻めでしたo(^▽^)o


わたし褒められるのはもちろん嬉しい。
一番嬉しいのは
自分の生徒が
他の人に褒められること




そして、そして、
私と一緒に受付をしていた
私の尊敬する大好きな女性経営者の方からのメッセージにも♡

↓↓
えりちゃんの生徒さんたち何人かいらっしゃっていたけど、今日の来場者の中でも、ひときわ光っていたよ!

笑顔が素敵、生き生きしてる、そしてチャーミングで素直だけど、芯の強さを感じた!

先生に似た生徒さんが集まってくるんだなー。
えりん塾って素敵だな❤️と密かに思いました!


{39DF3C6F-B1F5-4557-855C-4096EBB503F4}

本日の講演会の感想の一部です♡

今日はありがとうございました♡
ジョンさんの話し方がすごく優しくて心地よい講演でした(o^^o)
内容も英凛塾で学んだことも含んでいたので、セミナーを思い出しながら学べました。
こういった形で熊本の方々に
少しでもお力添えをさせていただけたこと、
ジョンさんに出会えたこと、
えりんさんがこのイベントに導いてくれたこと、
全てに感謝したいです。
ありがとうございました!




えりんさん今日は色々ありがとうございました♡
とっても深い1日になりました(^-^)/本当に深かったです!
スタッフの中で、やっぱりえりんさんと、
えりんさんが尊敬してる方が1番オーラがあって素敵でした♡




えりんさん、今日は素敵な機会を作って下さって
ありがとうございました❤
これからの人生が変わりそうな講演をして下さった
キム先生にも感謝です😌
私達は誉められたんですね!
やった😃✌
日頃のえりんさんのご指導のお陰ですね✨
これからもよろしくお願いします😉




えりんさん、今日はYちゃんのお式から
講演会とお世話になりありがとうございました❣️
受付のとき密かに
「あ、えりんさんの尊敬するお姉様だ!」とドキドキしました♡
皆さんからのお言葉嬉しビックリです❣️
そんな風に皆さんに言ってもらえる女性になれる英凛塾、というかえりんさんがやっぱり本当にすごいなぁって思います(≧∇≦)
数ある女性向けセミナーの中からえりんさんの元にこれたこと、
本当に幸せです♡



えりんさん(^○^)♡今日はお会いできて嬉しかったです‼︎
私思ってました。
会場に来てた女性陣でやっぱり英凛生が1番かわいーーと!!笑♡
華がある!!*\(^o^)/*
皆さんにも言ってもらえてとっても嬉しすぎますーー!!
こんな貴重な会に参加できてとても幸せです。
ありがとうございます!!



えりさん今日は貴重な体験ありがとうございましたー!
英凛塾生はやっぱりどこに行っても目立ちますね♡
みんな輝いてます!嬉しいです!
そして今なんだかとっても幸せな気分です(^-^)/
そういう気持ち、
みんなに対しても溢れるような女性になろうと決めました♡
本当にありがとうございました!







大阪1日体験セミナー(5月15日)
事前問い合わせの方々には詳細のメッセージを昨日配信しております。 
大阪第7期開催予定(今年最後の大阪英凛塾です)
29日に募集スタートします



東京1日体験セミナー
東京第6期は既に満席なので、
東京第8期の募集スタートの時にお知らせします。
予定としては、6月に体験セミナーできたらいいなと思ってます。
東京での1日体験セミナーご希望の方は、メッセージお願いいたします。



4月分終了です
5月の優先受付も承り中 


次回は5月15日大阪にて開催決定!!
29日募集スタート!!

今年最後の大阪英凛塾第7期に入塾ご希望の方
是非いらっしゃってくださいね!

東京はリクエスト承ります。
東京第6期は満席です。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問