4ヶ月のレッスン中に彼氏が出来た人の割合は♡% | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







英凛塾生は卒業後もとても仲が良い

英凛塾合コンも期を越えて毎週開催されている

英凛塾生限定のオプションセミナーでも期をこえて仲良くなる




昨晩届いたメッセージ
英凛塾生限定ページへのコメントです




今日は3期会を開催しました♡
3期はとっても自由です♡笑

それぞれの近況報告を始め、色んな話をシェア♡

でも英凛塾と他の友達と違うところ。


それはちゃんと行動していることに対して、
ちゃんと気持ちも受け入れ、
そしてみんなフィードバックしている。
ただただシェアして終わりじゃないんです(^-^)/


そこが英凛塾生ならではの、
とっても素晴らしい所だなと、
改めて感じました♡


あと卒業してもみんな成長しているのも感じました。
やっぱり会うだけでも元気が出ます*\(^o^)/*



そして、やっぱり3期生で良かった♡


えりんさんがよくおっしゃっている、
その期に入ったのには
必ず意味があるということも納得です!



明日は5期の卒業式ですね♡
5期の皆さんおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
5期らしく、いっぱい楽しんでください♡


{E7A91A75-A652-4695-8FAA-67176D20DCC7}

そして、
またまた英凛塾合コンで
付き合いスタートされた方からの
ご報告がありました


4ヶ月レッスン内で
彼氏が出来た方の割合を計算してみたよ
37%


ちなみに
昇給昇格した人の割合は
25%



恋愛も仕事も♡
というところが
英凛塾ならではの結果なのだと思う





みんな1日体験セミナーのときには
出逢いもないし
彼氏も何年もいないし
などと言っていたのに(^-^)


どこに出しても
誰に紹介しても
喜ばれる女性たちです


合コンは
英凛塾生としか
もうしない


なぜなら
その方が
男性が喜ぶから♡

だそうです*\(^o^)/*

{BEF77950-B444-497A-B5C4-0EF9CE7EC82F}
今日は英凛塾第5期生の卒業レッスンです( ´ ▽ ` )ノ




4月分終了です
5月の優先受付も承り中 
(大阪5月14日残り1名さま)


次回は5月15日大阪にて開催予定です。
近日募集スタート

今年最後の大阪英凛塾第7期に入塾ご希望の方
是非いらっしゃってくださいね!
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせを
お送りいたします
東京はリクエスト承ります。
東京第6期は満席です。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問