英凛塾1日体験セミナーへ参加した理由。あ、私も同じだ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






今日は英凛塾1日体験セミナーでした
朝から3時間のレッスン&ランチ会です♡


大阪での1日体験セミナーを待てずに東京までわざわざいらっしゃってくださった方もいました。
海外にお住いの方も日程を合わせてくださって参加してくれたり、ずっと前からブログを読んでくださっていたり、朝から日曜日に都内までいらっしゃってくださったり、
本当にありがたいですね。

{D113C91D-C927-4E1F-A32F-68E92237B60D}

本日いらしゃった方々の参加の理由
・3年間彼氏がいない
・合コンもやっつけ仕事のようになっている
・デートはするけれどお付き合いまでいかない
・小手先のテクニックじゃダメだと気付いた
・感情を出すのが苦手
・結婚を考えていた彼と分かれてから自信がなくなった
・合コンの目的が参加することになっている
・自分を変えないといけないと感じている
・恋愛に本気になれない。深く踏み込めない
・パートナーシップが上手くいか人たちはコミュニケーションスキルが高いと気付いた
・結婚や未来にモヤモヤしている
・仕事でのコミュニケーションスキルが欲しい
・変わらない毎日に物足りなさを感じている
・向上心の高い女性たちと会いたい
・もっと自信を持ちたい




1日体験セミナーは、
英凛塾第一回目のレッスンのテキストの一部をそのままお伝えしてます。
スライドは全部でなんと、、60ページです。
40ページは全部、婚活に役立つ資料です♡



情報量だけでも相当な量ですし、
出し惜しみ全くしてません(笑)


英凛塾の卒業生からは、
1日体験セミナーの内容出し過ぎではないのか??
こんなに盛りだくさんでいいの??
私の1日セミナーの時にはこの内容もらってない!!
なんて声は毎回上がります。。


この1日体験セミナーは
私のセミナーのコアの部分です。
なので現役生や卒業生には何度も無料で受講してもらってます。


本日のスタッフから
今日はありがとうございました!!
初心に帰るじゃないけど、今また根っこの部分を聞けて、今の私にピッタリなメッセージでした。
益々パワーアップしていて、同じ内容なのに全然違う!
というメッセージをいただきました


{18428876-730A-4E80-8C09-54E2ADCC287A}

わたし、パワーアップしているみたい♡
身近な生徒の方にそのように言っていただけるのは
本当に嬉しいですね。



英凛塾1日体験セミナーの受講生は
25歳から40歳までの方々が多く
仕事も恋愛も悩みがつきません。


私のセミナーにいらっしゃる方々は
・恋愛も仕事ももっと楽しみたい
・向上心がある
・きちんと前向きに努力をしている
・誰かにどうにかしてもらいたいではなく、自分がどうにかしたいと思っている
・素直

こんな素敵な方々ばっかりなんです♡♡

だからこそ、
みんな効果も出ているのだろうなぁと思ってます
{E9E52895-B686-44F7-80EE-3B6C60D85AD5}

また、後日、本日の感想はアップしますね!!





※東京1日体験セミナーご希望の方はリクエストメッセージ受付中です
※大阪1日体験セミナーは5月に予定してます
英凛塾 
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛・仕事に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。

「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」という生徒たちの変化です!



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、


自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません


英凛塾を卒業した女性が
感情を素直に表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力を高め、素直に感情を表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡