女子会疲れのあなたへ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです


可能日が出来ましたので
3名さま1名追加で承ります
20日22日28日29日30日31日
ご希望の日時をお知らせください



即満席となりました。
ありがとうございます。

私のセミナーはほぼキャンセルがでないのですが
キャンセル待ち&次回開催の優先受付(ご希望日伺います)の方はメッセージお願いいたします

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問

昨日、来月の大阪出張のホテルをおさえました
4ヶ月の英凛塾の終了です。
自分へのご褒美と区切りとしてラグジュアリーホテルに滞在




実費でこんな金額でホテルに泊まるのは初めてです。
いまから楽しみです。
帰りに京都へ寄ります
生徒の方々から、京都情報を沢山いただきました。
ありがたいです!








あなはた、

最近行った女子会はいつでしたか?

その時の話題は何でしたか?

あなたはどんな気持ちで過ごしましたか?





わたし、最近女子会行ってないな。
1月に親友のマンションで集まったのが最後かな。
その時、お子様達がいたからワイワイね。



女子会疲れのあなたへ
新しいブログ毎日更新してます♡


自分が会って楽しくなる人と
大切な時間を共有することをは大切です


会っていてエネルギーを得られる人と一緒にいたいなと思ってます



なんか人と会うのが辛いな。
無理して会うと疲れちゃうな。
ついつい人と比べてしまうな。
女の子の集まりは苦手だな。
そんな方は是非お読みになってくださいね!!

{6D5F98F6-E0A9-417C-BE81-817C734D2232}

夕方からお買い物に行ってきます♡



{DC229CA9-7B00-4400-A9D3-2A33CC3C012C}

春はすぐそこまでやってきてますね