【第1期生の感想⑤】自分と向き合う塾。見失っている大切なものを掘り起こす | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






こちらのつづきです(^-^)



Mさま
4ヶ月終了して成長した自分はどんなところか?
私は何でも出来る可能性がある。
自信を少し取り戻したと思います。
下向いて歩くことが減ったのも、そのためかと。
毎日、幸せと感謝の気持ちです。



英凛塾ならでは!!というところはどんなところだと思いますか?
リアルな戦略を出来る。
えりんさんが高スペックな方々とリアルにお付き合いされているので、そういう方々のタイプを知ることが出来ること。



あなたにとって一緒に学ぶ仲間とは?
精神の兄弟?笑
皆んなタイプも考え方も育った環境も違うのに、
初対面から初めて会った気のしない一体感に包まれました。
出逢うべくして出会った。
まさにコレなんだろうなと…


私なんか、離れているのに仲間に会えると思うだけで全身からウキウキワクワクが出て心が躍ります。
本当に出会えて、一緒に学べてよかった。


毎週末までの課題とレッスン毎の課題について
自分を振り返る大切な時間。
いつもギリギリ提出になっていました。
たぶん、振り返るのが苦手だから。笑
勉強も復習が、苦手でした。笑
でも、課題として振り返ることで、改めることが認識出来ました。





『英凛塾とは?』と聞かれたら?なんて答えますか?
自分と向き合う塾。
たぶん多くの女性が、周りの情報や世間体により自分の大切なものを見失っているかと思います。
でも、英凛塾ではそれを掘り出すきっかけが掴めます。
{1E173057-1A6D-4BE9-903E-EA03F4B1EBB0:01}
毎月、大阪から通ってくれました!!

中々東京へのイベントなどには参加できないけれど、
今でも第1期生とのLINEが続いている。
離れていても、他のメンバーも全員がMさまのことを気にかけているの。
いつも、大阪土産を持ってきてくれて気遣いも心遣いも若いのにバッチリなんです♡





今は、大阪英凛塾のスタッフとしてお手伝いをお願いしてます。
Mさまが、第4期大阪にいるからか??
第4期生の吸収と成長が凄いのです!!
いつも、自分が学んだことを的確にシェアしてくれる。頼もしい存在なんです。




大阪での合コン&食事会の主催者としても大活躍です。

そんなMさまは、年末に彼氏もできました。
今は、東京進出も視野に入れて転職活動スタートです。





2014年の9月に英凛塾の全身の恋愛コミュニケーションにいらっしゃったときから、若いのにとてもしっかりしていたMさま。


表情も豊かで、賢いくて、向上心もある!!
きっと転職活動もバッチリです♡
これから、どんどん自分の夢を叶えていくのだろうなぁと思ってます


Mさまね、本当に大阪での私のサポートを凄い気遣いでやってくれてます。
大阪が全く分からない私。
いつもお迎えにきてくれるし、新大阪までお見送りにも来てくれるの!!
本当に本当にいつも感謝してます
ありがとう♡


大阪にも行きつけのBARができました
{6E39FBB6-BCA5-4A4B-8EBE-B236A2F0FA44:01}


3月1日に募集スタートします!限定8名さま
3月27日(日)開催決定です
(英凛塾第6期生募集)


※大阪の問い合わせもあります。大阪は最低人数揃いましたら開催します!!(リクエスト承り中)

※1日体験セミナーの内容も更に効果が出るように改訂しました。

第6期大幅リニューアル価格改訂前の最後のレッスンです。



英凛塾 
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛・仕事に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。

「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」という生徒たちの変化です!



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、


自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません


英凛塾を卒業した女性が
感情を素直に表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力を高め、素直に感情を表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡