男性とのコミュニケーション♡自分が何かに夢中でキラキラしているときに気をつけること | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです








今日はとってもいい天気ですね
いつもの道もとってもいい気分で思わずスキップしたくなる感じでした!!


午前の用事も済み
整体いって(整体師さんもびっくりなほど、肩やばいのです)
ホームページ構築と思考の整理をします。
部屋の掃除までできるかなぁ?笑

{977D8B77-9DA1-48F9-9862-B4AB0DEE63C9:01}

昨日は女性と男性とのコミュニケーションのちがいについて話しており、
男性経営者の方に『奥様とのコミュニケーション』について話してました。


英凛塾の1日セミナーでも、
男性と女性のコミュニケーションの違いをお伝えしてます。
本当に、これを知っているか?知らないか?で
二回目のデートに誘われる女性になりますよ。


英凛塾でも、
この内容があったからこそ彼氏ができた人は多いです。仲良くお付き合いをしている人にはもっと効果的です。






昨晩、改めて感じてたのですが
『男性の前で、他の男性のことを褒めない』
これ、とても大切です。


自分の師が男性の場合は特に注意です。


わたしのビジネスの師はすべて男性なの。
ここは、本当に気をつけなくてはならない。
ついつい、
●●先生がね~~でね♬
なんてことをウキウキ話しがちです。


これって、
どんなに器が大きい男性でも面白くないのは確かです。


デートで元彼がどんなに素敵だったか?を話すのもダメですね。
素敵な恋愛をしてきたのだと言いたいならば、
『素敵な男性でした』くらいにとどめておきましょう。







あと、
男性女性に限らないのですが

片一方が新しい世界に羽ばたこうとしたり
セミナーで学んでどんどん成長していったり
新しいコミュニティに参加したり




今までの交友関係が更に広がったり活動的になると、
もう片方は、不安になってくるの。

なんか、自分から離れていってしまうのではないか?
自分の知らない世界に進んでいって楽しそう!何をやってるの?





自分の身近な人が変わっていくことに
自分は置いていかれるのではないのか??と不安になる。
それが、大好きな人ならなおのことです。


友人関係においても同じかもしれませんよね。
なんか違う世界に行っちゃった。。
とかは女性の方がより寂しさを感じるものです。






英凛塾生の中でもたまに聞きます
『新しい友達と楽しそうに出かけたり交友関係を広げていくのをみて、彼氏として不安を感じる。最近楽しそうで笑顔が増えたから・・・』




これは、
自分の元から離れていってしまうのでは?と不安になるからこそ
相手の成長を止めようとする
そのままでいて欲しいという気持ちが出てくる




特別なことではないのです。
こういう反応になるのは当たり前のこと。
そこに悩む必要もないのです。
彼がわるいのでもないのです。



ただ、
そんなときだからこそ
『新しく過ごせていられるのは、貴方がいてくれるから。応援してくれるから。』
『●●君が大好き』
というメッセージは伝えていかないとね。




相手の不安な気持ちが
貴方を引き戻そうとする前に
ちゃんと気持ちを伝えていかないといけないと思う



そして、これはチャンスでもあります
『このままだと、大好きな彼女がどっかに行ってしまうかもしれない・・・。よし、ちゃんと手にいれなくては!!』
なんて気持ちが起こるのもこのタイミングだったりします。



だから、
好きなことをどんどんやって夢中になるのは
良い刺激にもなる!!



ただし、
相手へ気持ちをつたえることは忘れずにね♡




そうじゃないと喧嘩になりますリアル経験談です
今までの何回か同じことをやらかしてます。。
この人なら分かってくれるはず!!そう心で思っていたとしても、言わないと分からない。

男性は『認められたい』のです。
それを忘れないこと!!








今日もスッピン!
整体は顔もやるから毎回お化粧とるの。
だから、朝からスッピンでした。
チークとリップだけは塗って血色は気にしてます。
マスクでほぼ顔隠れているのだけどね♡
{0F919821-6C02-4E42-A456-995BE0581228:01}


28日まで
英凛塾1日体験セミナーの開催リクエスト受付中

※大阪の問い合わせもあります。大阪は最低人数揃いましたら開催します!!

2月28日までにお問い合わせいただいた方には、開催までに行うと効果的な、自信がついて魅力的になる方法をプレゼントいたしますね♡

※1日体験セミナーの内容も次回より変更し更に効果が出るように改訂しました。

※第6期は大幅リニューアル価格改訂前の最後のレッスンです。



英凛塾 
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛・仕事に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。

「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」という生徒たちの変化です!



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、


自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません


英凛塾を卒業した女性が
感情を素直に表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力を高め、素直に感情を表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡