プロポーズまでの婚活リアルレポート♡今後も生かせる本物の女性学!! | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





ぜひ、みなさんにお読みいただきたいと思います。



出会いのキッカケ
結婚相談所

お付き合いの期間
初めてお会いして5カ月目にプロポーズして頂きました。

結婚の決め手は何だったか?
私から彼に対しては、
色々ある中で特に感じたのは、
えりんさんのワークにもあった、

・自分の理想の人リストの項目の中にあてはまってた
・お互いに大切にしている価値観が偶然にも一致していた
・出会って短期間にも関わらず自然体でいられ、一緒にいると心が満たされると感じ、そんな自分が好きだと感じる
所がパートナーとして尊敬して今後も一緒に歩める、と思ったところです。




彼が私に対して思った所は
・一緒にいると温かい気持ちになる
・価値観が同じ
・唯一無二な存在と感じた
所だそうです。



これを直接彼が言ってくれた時は
知らないうちに、
自分の強みを相手に売り込めてたこととえりんさんのセミナーでおっしゃってた、相手にとって唯一無二の存在になれたことで、
えりんさんのセミナーの内容がまさにリンクしていたことに驚きました。





結果的に相談所の方とこのような運びとなりましたが、えりんさんのセミナーに参加して
気づいて良かったこと、やって良かったこと

・心と思考のバランスを調えた
・ワークで自身の掘り下げをした
・思いを言語化する大切さに気付いた
・結婚すると自己決断した
・方法を制限せず可能な限り活動した
・ワークを常に意識してデートで実践した
etc、
えりんさんのワークの内容が全て根底にあるんだ、と今ようやく自分の中で全て繋がったように感じます。




自分への問いかけをした結果、
自分は結婚することを決断した、と、自己決断したことが大きく変化するきっかけになったと思います。


その決断から、この1~2年集中的に、
婚活に関する全てのイベントを経験する勢いで、
合コン、紹介、ホームパーティー、お見合いパーティー、ネット婚活etcと参加可能なものに積極的に参加し、また自己分析の中で、自分の性格上、結婚相談所も向いているのではないか、と思うようになり、
選択肢の1つとして思いきって結婚相談所も入所しました。

とにかく動いて良かったと思います。



えりんさんがおっしゃるとおり、
動けば、磁場が発生すると感じました。



アラフォーにさしかかり、
婚活率数%と世間から言われる中で、

2度目のデートに結びつかなった私がプロポーズという形に至ることができたのは

えりんさんの惜しみないセミナー内容のおかげだと心から思います(*^^*)




そして英凛塾の方々はさらにパワーアップしたものを体得されていらっしゃるのだと思うので、とても羨ましい位です(^^)
(英凛塾に参加したかったです!)





今だから思うことは、
セミナーのワークを通じて自己肯定感を高め、
自分に自信がつき、
自分自身を大切にできるようになったことで、
そのタイミングで自分を大切にしてくれるパートナーが現れたのではないかと思っています。





まだまだ自分自身ともパートナーとも
掘り下げや対話といった努力を継続する必要がありますが、えりんさんの元で学ばれていらっしゃる方に少しでも参考になったらと思い、感謝の気持ちに替え、書かせて頂きました。




えりんさんのワークの内容を正しく実践すれば、
確実に実りあるものを得られますし、
今後も生かせる本物の女性学だと思います(^-^)



えりんさん、本当にありがとうございます(*^^*)✨


これくらいえりんさんのセミナーの内容は濃いものなんだと思い、本当に感謝しています✨
ありがとうございます✨


{E2FBA820-824A-4178-81F9-8BC843D7EFE3:01}

Mさま、こんなにも詳しいレポート本当にありがとうございます。とても嬉しく感謝してます♡



セミナーの直後にホームパーティーがあるとのことで、その場で眉毛を修正させていただいたのが懐かしいです



Mさまが
ちゃんと行動したからこそ、
自分としっかりと向き合ったからこそ
彼の唯一無二の存在になれたのですよね


結婚相談所に入会している生徒の方も多いです。

『結婚相談所も恋愛結婚』

自分がどこで出会いを求めるのが合っているのか?
ここもご自身のことをきちんと分析できたからこそですよね。


合コンで出会っても
婚活パーティーで出会っても
お見合いで出会っても
ナンパでも
職場でも
『それは単なる出会いのきっかけ』



そこから
どんな出会いであったとしても
『この人のことが好き』と恋に落ちるからこそ
お付き合いに繋がるのです!!!



{06C97A6B-BEF3-4F75-8835-601335649404:01}

英凛塾は単なる『恋愛婚活塾ではありません』
実際セミナー受講生でご結婚された方も通ってくださってます♡

女性として、人として大切な在り方をお伝えしてます。
私はずっと女性を相手に仕事をしてきました。
今まで7万人以上の女性と仕事で毎日接してきました。 
 

人生、恋愛、結婚生活に悩んでいる人は
・自信がない
・自分がどうしたらよいか分からない
・コミュニケーションって?
・自分の気持ちをどう伝えるの?
・相手の心を掴むって?
・なんか変わりたいけど方法がわからない
みなさん同じ悩みなんです。




その悩みを自分でも解決できるように、
私はセミナーを作ってます。


その悩みが解決して
女性としての魅力を発揮できるからこそ
結果として、恋愛も婚活も上手くいく!!
というだけなのです。



だからこそセミナーの内容は
恋愛、結婚、子育て、仕事、パートナーシップのすべてに今後もずっと使える一生モノのスキルをつけてもらいたいと強く思い作ってます。



本物の女性学
なんて嬉しい言葉なのでしょうか



Mさまのように
決断し、行動する女性のお手伝いをすることが
私の心からの喜びです



本当におめでとうございます
そして、ありがとうございます。

今後の相談があるとのことで、近々お会いできそうですね!楽しみにしてます。



…………………………………………………………


英凛塾1日体験セミナーの開催リクエスト受付中

※大阪の問い合わせもあります。大阪は最低人数揃いましたら開催します!!

※2月28日までにお問い合わせいただいた方には、開催までに行うと効果的な、自信がついて魅力的になる方法をプレゼントいたしますね♡

※1日体験セミナーの内容も次回より変更し更に効果が出るように改訂しました。

※第6期は大幅リニューアル価格改訂前の最後のレッスンです。



英凛塾 
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛・仕事に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。

「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」という生徒たちの変化です!



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、


自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません


英凛塾を卒業した女性が
感情を素直に表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力を高め、素直に感情を表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡