コートも、出会いデートごとに変える! | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



朝から花粉症のため
薬もらいにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

{9C8DDC0C-2D4C-4C1D-877A-F0C25D082EAA:01}


お客様から、コート何着持ってますか?と質問が
だいぶ前にありました

インスタにアップした画像より。

あと、
画像ないものでたまに着たのが
黒のポンチョコート
ベージュのピーコート
も二回くらいは着ました。


コートも洋服に合わせて変えると雰囲気変わりますよね。
合コン、一回目デート、二回目デートと
コートを変えるのはおすすめです




2月もあと少しですね。
冬ものもそろそろ終わりです


{DF9AD74E-7858-43F7-A1F8-D1A280C67BF9:01}
これから整体へ♡行ってきます



英凛塾1日体験セミナーの開催リクエスト受付中

※大阪の問い合わせもあります。大阪は最低人数揃いましたら開催します!!

※2月28日までにお問い合わせいただいた方には、開催までに行うと効果的な、自信がついて魅力的になる方法をプレゼントいたしますね♡

※1日体験セミナーの内容も次回より変更し更に効果が出るように改訂しました。




英凛塾 
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛・仕事に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。

「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」と4ヶ月後の自分の成長をしっかりと感じるでしょう。



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、


自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません


英凛塾を卒業した女性が
感情を素直に表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力を高め、素直に感情を表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡