真の高スペック男性がプレゼントを贈ったり奢ったりする2つの心理 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



今日は朝から打ち合わせとコンサルティング



ザーーッと大雨かと思えば
ピタリと止み
また少しの間雨が降り
止んだと思えば
陽射しが眩しい
なんだか忙しい天気ですね~(^-^)


昨日カフェで隣に座っていた女性二人の会話
「明日のバレンタインのプレゼント何買った?」
「スニーカー」
「スニーカーだとお返し何貰えるかな」



まあまあ若い子達だったから??

バレンタイン渡す前からすでにホワイトデーのお返しのことを考えている

これくらいの物を渡しておけば、
倍くらいのものは買ってくれるでしょ!!



そんな会話でした

この若い女性たちは、
『何か相手にしたいという動機が、すでに見返りばかりを求めている。自分がしたいなという気持ちではなくて』



まだ若いから何とかなるかもしれません。
きっと、あと5年もしたらこのマインドだと苦しみだすのだろうなぁ~なんてことを
またまた盗み聞きして思ったのでした


{CCA24106-B574-4339-98BC-407C5DA9246E:01}

男性、
とくに、真の高スペック男性

女性に何か物をプレゼントしたり、食事をおごるときに感謝してほしい!!なんてことは思ってません。

ただ、あるとしたらば

①女の子の喜ぶ顔がみたい。
それによって得られるのは、こんなにも喜ばせることができるという自信

②稼ぐ能力があることを見てほしい。
プレゼントした物や奢った食事のお金を見てほしいわけじゃない。お金を見られるのは嫌なのです。



『奢る奢られる』については、
英凛塾1日セミナーにて詳しくお伝えしています。
これ、さらっとオマケでつけただけなのに
毎回相当食いつかれる内容です

男性心理と女性心理の違いに基づいた
正しい行動を具体的にお伝えしてます♡


何かしてくれたから、、お返し!!というのは違うのですね。

『思わずこちらが何かしたくなってしまう気持ち』
『正しいお返しの仕方(伝えるべき本当のこと)』

ここができてないから
デートが一回で終わってしまう女性多いと思います。

ここが改善されてから
告白されている女性になった方々
とっても多いです


{D03AA1A3-9E5F-4431-9969-853024B5B891:01}
バレンタイン頂きました♡



昨晩、英凛塾の第5期の方から
『バレンタインデートしたら、告白されました♡チョコレート&メッセージカードが効いたみたい』
とメッセージが届きました
入塾して1ヶ月もたたないうちに


今までのやり方で上手くいかなかったのは、
正しい方法を知らなかっただけ。


自分に魅力がないわけでは全くない。
けれど、こんな自分だから・・と思って自信をなくしてしまう。



先ほどのコンサルティングのときにもお伝えしたのですが、
『長年彼氏がいない人が、突然モテることはない』



じゃあどうするのか??
それは、
今までのやり方が間違っていただけと認めて、
正しい方法を学び行動するだけです。


なんとなく過ごしていたら、
多分、半年後も、1年後も
今と変わらない状況だと思います。
増えるのは、自分のリアルな年齢のみ。


(出会いがないと嘆く人はきっと半年前も同じことに悩んでいたと思います。デートはするけどお付き合いに至らないと悩んでいる人は、急に出た悩みではないはず)



いま、気づいたなら、
『今、行動するだけ』
とてもシンプルなことなのですね






現在、
英凛塾1日体験セミナーの開催リクエスト受付中

※大阪の問い合わせもあります。大阪は最低人数揃いましたら開催します!!

※2月28日までにお問い合わせいただいた方には、開催までに行うと効果的な、自信がついて魅力的になる方法をプレゼントいたしますね♡

※1日体験セミナーの内容も次回より変更し更に効果が出るように改訂しました。




英凛塾 
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。
「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」と毎回満席です。


キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができ、いつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡



入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
※日程リクエスト承り中です
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです