本気の想いだからこそ、必ず伝わるものだよね。そして、引継がれるのだね。 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





いま、大阪に来てます
{3946193B-52C4-4768-A1ED-31628F338215:01}
明日は朝から夕方まで、
個人コンサルティングが大阪にてあります。
その後英凛塾生と男性とのお食事会♬
そして、日曜日は大阪英凛塾第4期の2回目のレッスン。





今日は恵比寿のウェスティンホテルにて
ずっとずっとお会いしたかったかたのコンサルティングを受けてました



このことは
まだ心にじーんと来ていて
上手に言葉にできないので
ゆっくりとブログ記事にさせてくださいね!!



一言で言うなら
「わたし、突き抜けます♡」
って感じでしょうか


{11734C6D-B65F-4CD4-9F11-AA3C2505A27C:01}
ベルボーイさんに運んだもらってるのをこっそり撮りました

ホテルが今日もラッキーなことにアップグレードされてました



わたし、
1人で晩御飯を外で食べるのはへっちゃら!!
意外と1人で飲みに行ったり、ご飯食べにいったりができないという女性が多い。
私の部下たちも、出張飲みにときはいつも夕飯ホテルで食べてたみたい。




サラリーマン時代も
出張中は伝説になるほどに
1人で食べ歩き飲み歩いていたほどです♡
(出張=その土地のものを食べて飲まなきゃと本気で思っていた)





けれど今日はどうしても見たい番組があったの。
うちにはDVD録画するものはありません。
テレビもほとんど見ないからね。




見たかった番組とはなにか??

これです(`_´)ゞ
中村勘九郎・七之助ファミリーの密着ドキュメントが本日放送、前田愛も登場
{0EB5B828-5E75-4D5F-AE44-D7FE5247106F:01}
居眠りしながら紅をさしてもらう姿はウリふたつ



わたしは歌舞伎が好きで大学生の頃から良く見に行ってます。
日舞にどっぷりはまった時期もあるので、
踊りを見るのが大好きなのです。
気持ちが高ぶってくる。
美しいのよね。
型が決まるときって♡



中村屋は
小さな時から勝手に見守り続けて、、



いや、
ともに成長してきた?!


中村勘九郎さんと中村七之助さん



同じ年ということもあり
とっても気になる存在なのです!!


そんな2人も
勘三郎さんが亡くし
勘三郎さんのライフワークでもあった
平成中村座の公演の本番までの密着でした。




いやぁ、いつも思うのだけれどね
勘九郎さんも七之助さんも
お父さまの勘三郎さんに
とっても似てきた。
声も。言うことも。口調なんかそっくり。


血ってすごいなぁ~なんて思います。



勘三郎さんの盟友・ 坂東三津五郎も突然の他界。
中村屋三代90年にわたって世話をしてもらっていた最古参・94歳のお弟子・中村小山三も他界。
そんな話に涙がこぼれました。



父との約束である「大阪平成中村座」を無事成功させることができた勘九郎さんの涙にも胸が熱くなりました。お父さんへの想いや歌舞伎への想いがたくさんつまっていました。



しかも、わたし、
今まさに大阪城が見える場所にいるし!!
なんだか不思議な感覚でした。


勘三郎さんと七之助さんの子どものころに
そっくりの4歳の七緒八くんにも注目です。



あ~、
勘九郎さんが亡くなった勘三郎さんと同じ年になったころ更に素敵な役者になっているのだろうな。
そんなとき、私も同じ年なんだなぁ(笑)なんてことも思ってました




それにしても、
中村勘三郎さんって
沢山の方々に愛されて
亡くなってからもこんなにも影響を与える存在だったんだなあとも思いました。





そんな風に
少しでも私もなりたいな
なんて大阪の夜に考えてました。







やっぱり、
想いっていうのは
きちんと心を込めてこそ
伝わるのだよね。
ってことも見ながら感じました。




いくら台詞を間違わずに言えたとしても
抑揚や気持ちがないと
何に単調なものになる。


それは相手の心には決して届かない・・・・



{DD53A9C1-BA33-400F-9348-D319DD26EAA1:01}
今からようやく部屋でパソコン
セミナーの最終準備です(`_´)ゞ
仕事がはかどりそうってことで選んだホテルだからね!!





2月の限定新規6名様満席となりました。
※2月はあと数枠増やせるようでしたらお知らせします
お知らせご希望の方はメッセージお願いします。
優先的に3月の枠も確保いたします。


英凛塾 
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
※日程リクエスト承り中です
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです