英凛塾第3期生が卒業*\(^o^)/*フォーチュンクッキー!? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。


こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



今日、15日ぶりのお休みでした

本当はやること色々あったのだけど1日ゆっくりと休む日にしました。疲れがたまっていたようで、起き上がれませんでした。

札幌から来ている友達との約束も明日に変更してもらいました。


昨日は、
第3期生の4回目のレッスン&卒業式
{8B056D79-3B4E-4359-9846-061E86CFDE38:01}
3期生は、
ピチピチとしたフレッシュさがあります!
年齢もバラバラなのですが
なんだかフレッシュな感じなんです。
「キャピ」って音が聞こえてくるような

プロポーズされた方もいらっしゃいます♡
{7EC5CFF1-6539-4633-B410-F942BFF6C1B8:01}

なんと、
レッスンが終わってから
「フォーチュンクッキー」のダンス&歌のプレゼントがありました
{D2F6219F-3314-450B-A649-BBA3F69BBA89:01}
いきなり、ダンスが始まり。
イントロから涙が溢れました
{73194B37-AABB-492B-9601-75AD7EA39940:01}
フォーメーションも考えて始めたからレッスンの席も決めたとのこと

各自練習して、カラオケで練習してくれたらしいです!!

その日の懇親会は
「運気が上がる方法」についてのシェアもして、
懇親会でもスマホにメモを取るみんなの真面目さに改めて素敵なメンバーだなぁとあったかい気持ちでいっぱいになりました




感動って、
じんわりと心にくるものだなぁと
本当に感じる瞬間でした


フォーチュンクッキーのフリは
本当にみんな、キレキレ!!息もピッタリで本当にチームワークの集大成だったと思う!!


{0C978E8B-93EC-485A-883D-BE5CA8810BBC:01}
英凛塾の恒例
一人一人からの花のプレゼント&メッセージ色紙
も本当に嬉しかったです♡


これからも、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
そして
本当にありがとう



英凛塾 
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです