人生全て「運と実力」の組み合わせ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




昨日はお世話になっている先生にお誘いいただき、
松永修岳先生の「2016年開運新年会」に参加ささていただきました。


松永先生は、運と風水の専門家です。
私の先生のメンターでもあります。
英凛塾の大阪のセミナールームも全く別のルートのご縁で繋がった方にご好意でお借りしているのですが、
内装全てを松永先生がされてます。(偶然ね)



政財界に松永先生をメンターとする方々はとても多く、昨日も沢山の著名人がいらっしゃってました。


2016年の日本世界の政治・経済の話からスタートし
運と実力の関係性の話もとても興味深いものでした。



なんだか凄い方がたくさんいらっしゃってたので、
独特のオーラで会場は包まれてました!!
{3CF6454A-0740-4ED9-AC05-307B3EE67D77:01}
運を強くしたいなら
運の強い人に囲まれる

本当にそうですよね。

運を強くするための思考法も紹介されてました。
・感情コントロールを学べば失敗から学びを得られる
・非学校教育にて自ら能力を高めることをする
・良い人間関係こそが人生の財産
・良い場所で人と会う


感情に関しては
わたしの専門分野ですo(^▽^)o


私も昨年一年間に出会った人たちに本当に恵まれ、
仕事においてもプライベートにおいても
本当に充実してます。


先日の個人コンサルティングで
「えりんさん、なんでこんな良い場所知ってるのですか?」と言われたの。



わたしは、
スピリチュアルなことは全くわかりませんが
良い場所で人と会うというのは必ずしてます。
というよりも、
自分が心地よいと感じる場所にしか人を招きません。



最後に一緒に写真を撮ってもらいました。
「きてます。きてます。」の
Mr.マリックさん。
私が子供のころTVでも大人気でしたよね!!
スプーン曲げを給食中に禁止されたり(笑)

{BA032FBD-7EF4-4D6A-9137-EA0E69B25F73:01}
Mr.マリックさんに、とてもオーラを褒められました。


その他の方々も皆さんとても優しくて
松岡修造さんのメンターの方にも書をいただいたり
会場の方にもお花をいただいたり
なんだかとっても運が良かった

さすが、強運新年会o(^▽^)o
私は昔から運には恵まれてきたと思ってます。
おみくじも、大吉しかひきたことないし。
(関係ない?!)


「えりんちゃんって、強運だよね」と昔から友達にも言われてきてます。



会にいらっしゃっていた
とある方とも
ご挨拶させていただきました。



その方の仕事より
挨拶が終わったら
必ずすぐに会場を出て帰る!
ことを知っていたので(笑)




みんなが著名人に群がり写真を撮ってもらっている中、1人で出口に向かいました。
案の定、出てきた瞬間に声をかけさせていただきました。どうしても昔からお会いしたかった方なのです。
今回、新年会できっといらっしゃるだろうなぁと思ってたの。


ただ、想いを伝えたかたっただけなのですが
名刺交換もさせていただきました。
多分、時間が押していたと思うのにありがたいです。
誰も他にいなかったので、ラッキーでした
ま、戦略勝ちですね


私は大勢の中での名刺交換は苦手です。
けれど、
必ず絶対にご挨拶したい方には
どんなに大勢いても必ずきちんとご挨拶できるのです。



の記事でも同じですが、
確実に自分が会いたい人とは会えているのです!!
それは、きちんと挨拶する!って決めてるからなのかもしれない。





会が終わって一緒に来ていた人たちに
ご挨拶したと言ったら
なぜ?いつのまに?どうやって?笑と驚かれるました。
500人いましたからね。。中々難しいかなと思ったけど、ラッキー( ´ ▽ ` )ノ


{BC987AEB-94F6-47A5-AC37-F87C64701D03:01}
仮面女子のLIVEからスタート
初々しくて可愛かったです。
仮面女子グッツと仮面までお土産にいただきました。


{BEB47F49-58F8-4069-BAA6-9C6E28C0EDF9:01}
着物での参列者が多いとうかがっていたので
振り袖にて参列いたしました♡

同じ婚活の仕事もしており、わたしが尊敬していて、お世話になっている大好きな友人と一緒に
私も友人も、本日朝からセミナー!!
なのに二次会もきちんと参加( ´ ▽ ` )ノ

二次会は潜在意識と恋愛話とベッキーネタで盛り上がりました


素敵な経験をさせてくださる先生には
いつも本当に感謝です。


運を強くしたいなら
運の強い人に囲まれる
人脈こそ、人生の財産


素敵な仲間がいることに心から感謝した1日でした。


そんな高揚感からか、
今日のセミナーは半分の時間は完全に新規内容
私の今週の学びからのアウトプットをして、
とても充実したセミナーでした
今日来た方もご縁。
そして、ラッキーガールですo(^▽^)o
ありがとう!!