変わりたい!!それならば、今の自分と未来の自分を明確に | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




連日、個人コンサルティングが続いてます(^-^)



脳は変化を嫌うという性質を持っています。

変わろう!変わりたい!と努力しても、
どこかで足を引っ張るようにできていて、
元に戻そう!とする力が働くのです。



わたしは、
去年1年で脳の仕組みをとことん学び
「どうしたら、リバウンドしないで変化しつづけららるのか?」
をお客様に提供することを考えて考えて
コンサルティングでもテキストでもモリモリ盛り込んでます。
特に英凛塾は本当に脳の仕組みに沿って
考えぬいた順番での内容とワークなんです♡


みんな最短で成果をあげたいと思いますよね?
仕事も婚活も。
それならば、本当に確実に成果をあげていくには
「脳は変化を嫌うから、変化と気づかない方法で、コツコツと成長していく」
ここに気づかないと
いくら頑張っても気づいたら戻ってしまいます。



そして、
あー、なんでわたしは変われないのだろうか・・
と自信をなくして自己肯定感も下がり
やる気もなくなってしまうのですね。


英凛塾もコンサルティングのお客様も
きちんと成長している人は
「言い訳せずに、素直に受け入れる」ことができる女性ばかりです!!


でも、私は・・・
でも、それは出来ない・・・
でも、やりたくない・・・
そういう女性は
必ず元に戻って自信を更になくしてしまうのだから

{4A6F9BE5-5CF1-4887-BED9-575C56CAC9FB:01}
昨晩は私が一番好きなお寿司屋さんに行きました
1ヶ月ぶりに行ったら
サンフランシスコから大将が戻ってきてた(≧∇≦)
また来月から行ってしまうので
凄いタイミングで会えたの!!


キャンセルがでて、
偶然に予約が取れていったから
なおさら嬉しくて
ずっと笑ってお寿司たべてました*\(^o^)/*


サンフランシスコでお店を開くので
そんな話をずっと聞いていて感じたことがあります。



「探究心」
本当にストイックなんです。大将。
いつもこだわりのある食材といつも新しい発見がある料理でもてなしてくれるの。


そして今の自分が嫌だから変わろう!もっと成長しよう!という気持ちではなくて
「もっとお客様に喜んでもらいたいから成長してきます」


成長するためには、
今の自分を否定して頑張るのではなくて
「明るい素敵な未来を明確にするからこそ、自然とその状態にするりと成長していける」
そんなことを感じながら
大将との話を楽しんでました


そんな風に成長し続けられるから
つぎに会う時も
笑顔で会えるのかもしれないなと
このお店にくると感じるのです。


それは、大将の熱い想いがつまったお店が
自然とそんな風に私たちにメッセージを送ってくれるのかもしれません。


{F948A219-0F22-4114-97C1-E6C12D0E5C51:01}

恋愛も同じ。

また会いたいなと思うかどうか??
ここには、
の自分を素直に受け入れて、常に明るい未来を見据えて進んでいる」
そんな人だからこそ


あなたは、
また会いたいと思われる女性ですか??


今日から新しい学び舎に行ってきます
英凛塾の更にパワーアップしたコンテンツ提供のための言語化を私もコツコツやっていこう(^-^)


素敵な1日をお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ



毎月限定5名さま
2月の個人コンサルティングご希望の方はお知らせくださいませ。


残席1名さまです
※大阪開催は春以降となります
※次回の東京開催の予定は未定です