具体的なテクニックや方法を試しても、うまくいかない理由。 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




{3DFBACC2-872C-4DC0-927E-5D9FE7A39B92:01}

月曜日の大阪英凛塾第4期の1回目のレッスン
各地からいらっしゃった生徒の皆さん


1日セミナーで初めてお会いした時よりも
「みんな明るくて、キラキラした笑顔」になっていたのがとても印象的的でした


入塾を迷っていた方も
直前になり
「どうしても、今、入塾したい!!」
という連絡をいただきました。

英凛塾は
『自分で前に進むと決断された人のみ』
に入塾オッケーします。

それは、
自分で決断できない人は
入塾しても結果がでないことを知ってるからなんです


大切な時間とお金とエネルギーを生徒の皆さんも使います。
必ず結果も出せるように
私も相当なエネルギーを注いでいます


「決断」した時から
すでに明るい素敵な未来に向けてスタートしているのです


1日セミナーに出ただけで、
『実は毎日幸せを感じていて、悩みが本当になくなった』
『昨日、彼氏ができました♡』
なんて報告もいただき凄いなぁと思ってました!


第4期生の入塾の理由です

1年前に失恋し、見た目も心も本気で変えたい!そしてセルフイメージもあげたい。

1日セミナーに参加し、今まで何も考えず生きていたことが良くわかった。自分を見つめなおしたい。

自分に自信を持ちたい!デートの誘いも告白もされているけれど楽しいと思えない。それは自信がないからだと気づいた。

恋愛も仕事も、自分ってあまり何も考えてないということに気づいた。彼にも何を考えているか分からないと良く言われたきた理由がわかったから、変りたい!

男性とのおつきあいや、結婚に怖い悪いイメージがある。自信を持ちセルフイメージが高い女性になりたいと思った!

結婚に関して悪いイメージを持っていた。どういう結婚生活が送りたいのか?も考えられない。自分軸をビシッと固めたい!

結婚願望はあったけれど、腹がくくれていなかった。それは自分に原因があったことに気づいた。ぶれない自分軸を作りたい!

以前のセミナーに参加し自分なりに模索し続けてきた。本当に教わったことを実践したら、昨日彼氏ができた!更によりよく人生をしていきたい!

結婚について考えたい!彼氏との将来のことも含めて考えていきたい。自分なりに頑張ってきたけれど結果がでなかった

彼氏と別れてから結婚したいという気持ちがでてきた。そして家族との関係も見直していきたい!

本当に自分は何をしたいのか?を明確にしたい!英凛塾は楽しそうで自分も入塾したらキラキラした自分になれると心から思った!

{6A46F4BA-68E0-419A-9851-658C21AF672C:01}
ここのお部屋はとてもエネルギーがある部屋なの。
ここをご好意でお貸しくださった方にも
『この部屋は、前に立つ人のエネルギーが最大限に出るように様々な工夫がされている。だから、生徒さんもそのエネルギーを感じるから結果でるよ』
なんてことを話してくださいました



4ヶ月後の皆さんのさらなるパワーアップした姿が楽しみです

ランチも懇親会も具体的な恋愛の悩みをシェア。
『今、自分には起こっていない悩みや問題も、思考の転換の方法を事前に知ることができる。
もし、自分がその問題にぶつかった時に自分で解決できるように』考えて話してます

それは、
心理学と脳の使い方の話を軸に話していくので
単なるダメだしや経験談からのアドバイスでは決してありません。


具体的には
『仕事が忙しい好きな人に自分の思いを話したら、結果ダメになった。だから、自分の希望を伝えることが怖い。だから伝えられない』

↓↓
その人は
自分の気持ちや時間を作ってほしいことを伝えたから、ダメになったと思っている。
これは、
その人の経験により「自分の思いを伝える=またダメになる」という思考回路が記憶に定着しているから。

↓↓
本当にダメになった理由は
『仕事が忙しい彼にたいしての伝え方や言葉の使い方が正しい方法ではなかっただけ』
だから
「正しい方法じゃなかった、その方法を知らなかった=ダメになった」という記憶の書き換えを行いました。


恋愛がうまくいかない人は
思考のクセがあります。
その思考回路の1つを書きかえるこたで
その後全てがうまくいくのです。

そのことに1人だと気づかないのです。
自分の思考のクセや記憶の書き換えは1人では中々できません。

なぜならば、
人は自分の価値観や思考以外のことは
見えないし分からないし感じることができないから。

そのことでグルグルもやもやしている女性はとても多いです。


単に
『自分の気持ちや思いを伝えるとうまくいくよ』とアドバイスしても、
本人の思考を変えない限りは出来ないのです!!

ここは、
恋愛本を読んでも恋愛婚活の成功体験を聞いても、
結果うまくいかない人たちの最大の原因です。





具体的な方法だけを真似しても
(ここでは、気持ちを相手に伝えること)
本人がきちんと未来が見えて理解して腑に落ちてなかったら、行動に移すことさえもできません。


知識やテクニックをいくら学んでも
うまくいかない人経験がある人はいませんか?



それは、学ぶべき本当の部分がら異なるからです。
知識やテクニックの前に大切なのは
『心と価値観思考と自己肯定感』を
きちんと正しい状態にすること!!



それは、1日で変えることは絶対にできないの。
なぜかというと、
脳は急激な変化を嫌うからです。
そんな脳の話を第一回目のレッスンでは行います。


なんで、こんなことが必要なのか??


レッスン終了後には
必ず明るい望む未来が見えて、
ここらから理解することができ、
腹に落ちるからこそ
行動に移せるのかもしれませんね


本気で自分の人生を豊かにする!!
と決めた方には
その正しい方法を正しい順番でお伝えしてます

{CD2F3EAE-70F9-4765-819F-F1F1C06ABC70:01}
この日はいていたレースストッキング♡
これ、やっぱり男性からの視線を感じます






残席3名さまです
※大阪開催は春以降となります
※次回の東京開催の予定は未定です





英凛塾 

キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです