英凛塾クリスマスパーティー♡その④(ラストです) | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



もう新年ですが昨年末の楽しかった思い出です!



のつづきです♡
{319AA5DD-92D1-41DA-BFCA-DCA224CE7253:01}
ピアニストのMちゃんとセッションは
当日2回だけ合わせて即興ライブのあとには






クリスマスプレゼント交換
子供のときのクリスマス会を思い出しました♡
1人1つプレゼントを用意して
輪になってぐるぐる回しました♡
{D18DFC51-7AE3-47F6-80E4-1FECB65C75D8:01}

集合写真を撮って
3時間半の楽しいクリスマスパーティーはお開き♡





この日の受付2人
(頼んでなかったのにお釣銭まで用意してきてくれた!という出来る女です)
{48341C28-1EE0-4E31-B7A1-467716946C5D:01}
受付のクオリティー高い♡と大評判でした


{FA2C3D56-E42E-4926-931C-5FABC52089D1:01}
当日クリスマスケーキを抜群のセンスで選んでくれた
VIP  OF 英凛塾のEちゃん♡

その他買い出しにお付き合いいただいたスタッフ含めて後日打ち上げしましょうね*\(^o^)/*
{66F28CD9-2861-468F-A150-C573FDE4C781:01}

{B5858368-D578-4C48-B0E7-D7257711CFEB:01}

{760F813E-5286-449E-888A-23E4837E2A30:01}

{AE607DD3-8FD5-4423-84E9-FCFCC5AAB983:01}

そして二次会はまったりと
{6E08095A-1447-430D-AB78-333448FA6696:01}




本当に楽しいパーティーで帰ったあとも興奮でした!
生徒の方からのメッセージ

えりんさん素敵なパーティありがとうございました。キラキラ輝いていて可愛い子ばかりで楽しかったです。

それぞれの期ごとにキャラたっていていいなと。
5期生もこれからどうなるのか楽しみです。

英凛塾入る以前ならこんなにキラキラ素敵女子の中に私はいっていいのかしら?と、思ってたけど、今ならみんなで楽しくキラキラそれぞれの魅了解放させていこうよって心から思えるし、自分軸しっかり定めて、自分を満たしてあげようよって言えるとおもいます。

志同じ同志の集まれるって、奇跡だし。
このご縁に感謝です♪




みんなの感想に多かったのですが、
・昔ならこんかパーティーに参加するのも躊躇した
・人前で肌を見せるなんて恥ずかしい
・女の子同士の集まりって苦手だった
なんて声が多かったです。



けれど皆さん
・本当に楽しかった
・もっと自分をアピールしていこうと思えた
・こんなに可愛いって言ってもらえることなかったし受け入れられるようになった
・なんだか昔からの友達のように安心できる
・それぞれの期ごとで集まりメンバーに意味があるというのが腑に落ちた
・五感を解放することがようやく体で分かってきた

こんな感想をくれました♡

今回のクリスマスパーティーのテーマは
「五感の解放」
それぞれの五感の目詰まりが
少しでもなくなり
魅力溢れる女性になったと
この笑顔をみて確信しました
{27D823A4-DF7D-43CA-A08C-DDC6EB8F5AC9:01}
英凛塾生はさすが♡
笑顔も素敵で人を魅了する女性ばかりだね
って私の友人たちからも言われるの!!

めっちゃ自慢の生徒たちです


ありがとう


残り2名さまです♡


東京開催は1月23日決定です
近日募集スタートします♡
問い合わせいただいているメッセージには明日以降返信いたします