クリスマスイブの今夜、あなたはどんな気持ちでしょうか? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



明日はいよいよ英凛塾クリスマスパーティー

先週怒涛の忘年会と広島大阪出張&風邪により、
前日までバタバタの準備になりました

今日は大掃除もしなくてはならないので、、
クリスマスイブの気分は全くなく
明日へのドキドキばかりです



そんな中、ホームページと新しいブログ構築の件で担当の方から電話。
そう、私が提出しないといけない諸々について。
先週そういえば、自分の中でホームページと新しいブログの構築については来年やる!!とタスク移動したのだった



限られた時間の中で優先順位のつけ方がハッキリしているので、私の手帳は頭の中をスッキリさせる大切なツールでもあります♡




クリスマスイブの本日
みなさんは何を感じてますか




大好きな人とのデートを楽しみにしてワクワクしているかもしれません。

彼氏がいないからと、ザワザワして何となく劣等感を感じているかもしれません。

御家族と過ごす方もいるかもしれません。

友達とパーティーを楽しむ方もいるかもしれません。

忘年会の方もいるかもしれません。

仕事で遅くまで会社にいる方もいるかもしれません。
{716AE139-B56E-405D-8921-68E4F23436E1:01}

今感じている感情を大切にしてください。
決して、自分にだけは嘘をつかないこと。
自分の感情にだけは正直にいてあげてください。


彼氏とめちゃめちゃ幸せでたまらない
幸せすぎる!最高の夜になりそう(≧∇≦)


別に彼氏いないしデートの予定もないし。
世の中カップルで浮かれちゃってるよ。。。


年末で仕事で忙しくてデートやパーティーどころじゃないし。でも、そんな予定があったら嬉しかったな。


家族でこうやってクリスマスを祝えて幸せだなぁ!美味しい料理頑張って喜んでもらおうっと!


あー今年も恒例の女友達とのクリスマスだわ。ほんと、私達って仲良いよね。来年こそは!って毎年言ってるよねぇ。。




全部オッケーです

人はいろんな感情を持っています。
醜い感情もあります。
それも大切な感情の一つなんですよ


そんな自分の感情を十分に味わって、認めてあげてください。

そうか、そうか、
ちょっぴり羨ましいよね。
だいぶ羨ましいよね。
めちゃ幸せだよね。

ぜーんぶ受け止めてあげてくださいね


そしたら、
『あなたが望む本当の未来は何なのか?』考えてみてください♡

そして
じゃあその未来に一歩だけ近づくために、今どうしたらいいかな??

考えてみてくださいね
{DBC4EDD8-FB75-45AC-806D-65A07EAF9176:01}

自分にだけは決して嘘をつかないこと
そして、自分の感情を大切にしてみてね



クリスマスイブ、クリスマスの日が特別なのではなくて、毎日が特別な日なのです

特別な日にできるのは、あなた自身です






残り1名様です♡
今年中にモヤモヤをどうにかしたいならば♪



英凛塾1日体験セミナーの問い合わせメッセージが来てますので、こちらでお答えします。
東京開催は1月中旬以降となります。
問い合わせいただいた方々には日程リクエストメッセージをお送りいたしますね!
大阪開催は春以降まで予定はありません。



英凛塾第4期生満席@大阪
英凛塾第5期生満席@東京
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京


英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです