自分の人生を描くのは、自分です♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは

未来感情イメージングで真の高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです




月曜日には、
今年最後の東京での英凛塾1日セミナーを開催しました*(^o^)/*

1日セミナーでは、
グループコンサルティングの時間があります!!

このグループコンサルの良さは
『他人の問題を自分の問題として捉えることができる』
『いつかぶつかる問題への対応策が事前に分かる』
『潜在意識の中にあった自分の問題が顕在化できる』


今回も英凛塾現役生がスタッフとして参加してくださいました♡

そんな生徒の方からのメッセージ↓
感化されて転職と独り暮らし始動することに。昨日の1日セミナーのお陰です。
他メンバーの悩みが自分に当てはまった+今の職業が好きで執着の解消+今の職業が特殊すぎて転職が出来るかの不安が全て解消した!!



恋愛の悩みはもちろん、
仕事での悩みが多いアラサーの方々はグループコンサルはとても有意義な時間だと思います♡


{D4AD7ADE-2ED1-4F38-B15F-720E90D1FDD7:01}
育ってきた環境や人間環境や逆境などが、人格に影響を与えているのは確かです。

ただ、そこから
どのように対応していけば良いのか?
ここを決めるのは
あなた自身なんです




・出会いがないのですがどうしたらいいでしょうか?
・職場は女の子だらけで男性の友達もいません。どうしたら良いですか?
・男性と話すのが苦手なのでどうしたらコミュニケーションスキル上がりますか?
・環境を変えなくてはいけないとは思っているけれど不安で動けません
・自分に自信を持てというのは分かるのですが、何をしたらよいのですか?



こんな悩みの方は多いですよね。
セミナーにいらっしゃる前の方は
ほぼ、こんな悩みをお持ちですよ



人生という映画の
脚本家も演出家も主役も
全部
あなた自身ですよ

誰かが代役として変わってくれません!!



英凛塾では
そんな『人生』という『映画』の作り方をお伝えしてます*(^o^)/*



『人見知りだから、私は彼氏ができない』
『私の両親が不仲だったから自己肯定感が低い』
『収入が低いから自立できない』

こんな風に自分で決めつけてしまい
前に進まないのは勿体ないことですよね


貴方という人間を作っているのは貴方♡
貴方を変えるのも貴方♡
私たちは必ず行動には『前向きな意味を持ってます』
それに気づけた時に
貴方は未来へ一歩進んでいけるのかもしれませんね




英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回レッスンの導入セミナーです