好きな人が本当に求めているものを正しく知る力こそ、心を掴むコミュニケーション | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです


お布団干して、洗濯干してベランダで珈琲飲んでます


昨日のblogの続きをFacebookにてアップしたの。


一昨日、福山さんの結婚の速報が届き、すぐに英凛塾第1期と第2期のグループへの投稿をした私。


「福山雅治さんに吹石一恵さんは、どんな価値を与えているのか?」
それをみんなで話し合ったそうだ(笑)
レッスン2の内容の復習ですね~♡



福山さんが結婚相手に求めるものは
①健康②明るい③料理作るのが好き(私が食べたいから作るという考え)
らしい
→とくダネ!情報より(笑)


吹石一恵さんは、
人の懐にすっと入れる人らしい!
「福山雅治」ということを忘れさせることが出来る人らしい!
→笠井アナより(笑)


なんかずっとTV見ていると
とてもお似合いに見えてきました!!


ニッポン放送のアナウンサーの頃から好きな荘口彰久アナ(魂のラジオ一緒にやってたし、オールナイトの時からの友達)による福山さんの結婚による三つの考察↓↓



♡理想の相手は健康的な人
→吹石さんのお父さまは元野球選手
♡熱愛報道でわかった本気
→ラジオで初めてわざわざノーコメントという発言をする
♡そして子煩悩な父になる
→子供をとても可愛がるらしい


これは、
あくまでも福山さんが求めていたもの。


よく恋愛の成功体験が書かれたblogや本などは、
ーーをしたらうまくいきたした!!とある。

が、
それはたまたまその人がやったら成功しただけの話。

恋愛相手にたまたま響いた内容が
その人のたまたまのテクニックだった話。

それは、他の人がやってもうまくいかないことの方が多い。


それ、ちゃんと考えないと
何度やってもダメ
私はうまくいかない
もう辛い

そんな風に恋愛も婚活もつかれているら人に多い思考です。

・本に書いてあった
・blogに書いてあった
・友達が言ってた
・一般的には、、
・普通は、、

こういう話をする方は要注意です


『自分の大好きな人が求めていることを、いかに自分が与え続けることができるのか?』

これが全てです。


だからこそ、
相手が本気で求めていることを
正しく知ることが大切なんですね。

それを知るのは
コミュニケーションしかない!!

{0881F5A5-B6AF-44E5-B742-20FC9E8C796A:01}

昨日の個人コンサルティングのお客様は、英凛塾の方。
彼氏が出来たばっかりです。

3回目のデートの戦力を立てました♡

色々質問していくと、、
ちゃんと情報を聞き出してない!!


これでは、相手がどんなことを求めているのか分かりませんよね。
戦力もの立てられません


次のデートでの相手への質問と、
自分の正しい売り方をお伝えしました!!


LINEの添削もしたよ(≧∇≦)
『そんなこと送ったことない』なんて言ってたけれど、
別にぶりっ子なLINEの内容でもなんでもないのです(^-^)


できている事も沢山あって、
出会った頃と本当に変わったなぁと
思って送り出しました


なんだかとっても素敵な彼氏ができたようで、全身から幸せなオーラが出てました。


更に、良い関係を作るのは
正しいコミュニケーションです。


LINEもコミュニケーションも意識いつもしているの?とお客様からの質問がたまにあります。


実は、全く意識してない。
もう、無意識にできるようになっている。
だって、常にやっていることだから!!


英凛塾は、
誰にでも再現可能な
正しい方法をお伝えしてます

情報に振り回されすぎないようにね♡

コミュニケーションは、
相手が受け取るものが全てです。
心を奪われるポイントはね
人それぞれ異なるのだから

{7C3B450F-AFB1-49BD-A676-FA8CB47C8670:01}


一日セミナーのお知らせ
東京・・・10月11日(日)
大阪・・・10月25日(日)

東京大阪ともに、
当初の予定人数以上の問い合わせがあります。。。

調整して、近日公開募集致しますね


Blog告知前に詳細ご希望の方
はメッセージをくださいね♡
公開募集なしで満席の場合は申し訳ありません






毎日更新しますニコニコ
是非、いいねしてください!
ここだけの内容も沢山あります(≧∇≦)


英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!

第3期入塾まで満席です。
現在、第4期生の仮予約承っております





ひらめき電球問い合わせやお申し込みは2日以内に返信しております。返信がない方はもう一度ご連絡お願いいたします。

参加してます♡ポチッとしていただけると嬉しいです音譜恋愛観・結婚観ランキングへ