感情を素直に出せなくて、辛くて悲しくなってしまう方へ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです






そう私はちょうど4年前の今頃
結婚が破談になり
もう、今後二度とこの人以上に好きになる人はいない。。
もう、結婚しなくていいや。。

と言いつつ
刺激を求めて
寂しい気持ちを埋めるために

夜な夜な友達と飲み歩き
合コンやホームパーティーに沢山行き
不眠症になり
朝方3時に寝て6時には目覚めるなんて
生活を送っていたのだ


そんな生活を終えたのは、
インフルエンザにて10日程会社を休んだときに、ひたすら自分と向き合う時間をとってからだった。


私は本当はどうしたいの??
何を求めているのか??
何をしたいのか??


本当に沢山ノートに書き出したの。


その理由は何なのか??
なんで、こんな不眠症になる程生活が荒れているのに辞めないのか??

過去のことにまで遡り
どうしてこんな風な考えになったのか??

ひたすら自分に質問を投げかけて
ひたすらノートに書いて
分析していた


これが、
今、セミナーテキストの元にもなってます。


結局、私は本気で結婚をしたくなかったのね。
(結婚破断になった人以外とはする気がなかった)


だから、
あえて結婚はしないだろうという人とお付き合いをスタートしたりしていた。


親友は、
『えりんちゃん、あえて、なぜそこの行く?!絶対あの人結婚しないタイプだよ』
なんて心配したりしてくれていた。


けれど、
心の中で
『どうせ結婚はしないから、今は、心からドキドキして刺激を与えてくれて一緒にいて楽しい人とお付き合いしたい』
と本気で思っていたのですね。



そして、それと同時に
結婚破談になった彼と
もしかしたら結婚できるかもしれない・・・という思いも捨てられずにいた。


本当に色々あり、
別れてよりが戻り
本当に結婚ができないとなるまで
1年半から2年は引きずったなぁ~


お互いに
会えば昨日も会っていたかのような自然さに会う度に辛くなっていったなぁ


執着といえば、執着だろう。
けれど、この執着を手放せなかった。


なぜ、手放せなかったのか??
そこにも必ず手放せないことでのメリットはあったのだ。


そして、そのときの私は思ったの。

今は結婚したいと思ってないのだから、
自分の気持ちに正直に生きていよう!
やりたいことをトコトンやろう!
精神的にもっと自立しよう!
仕事頑張ろう!



そうしたときに、
私の元カレからの執着を手放させてくれた男性と出会うことも出来た。


本当に、
頭でアレコレ考えたりするのではなくて
思うがままに進むことで
気づいたら闇の中から抜け出しているのかもしれない
{15CDDB64-3015-4A93-A460-C2C09A40DB4E:01}

コンサルティングの時に
いつもお話するのだけれどね

『みんな感情を出さないで我慢しすぎている』

きっとわかってくれているだろう・・
こんな事いったら嫌われるかも・・
彼の負担になりたくない・・
どうしても良い女に見られたくて良い女を演じてしまう・・
~しなくてはならない・・
~するのが模範解答・・


こんなことを頭で考えて
自分の感情を出すことを諦めて我慢して
1人で辛くなって泣いて誰かに相談して
別れなよと言われて
自爆してしまう女性が多いですね


私が昔そんなことを
やってきたからこそ
気持ちは良く分かります




だけれどね、
『感情を素直に出すことをしないと、人の心は動かないし、掴めない』



{DB5B60BA-08C2-4008-A603-97C119028D04:01}

アパレルで店頭に立ってお客様を接客しながら、ふと思ったのです。

お客様が心から喜んでくれる時
リピーターになってくれる時
おまとめのお買い上げがあった時
を分析していくと


必ず、
私自身も感情を表現していたし
お客様も感情が動いていた


人は、感情にとても左右されています。




もっと、自分の気持ちを大切にして
もっと、自分の感情を表現すること
恐れないで欲しいなと思ってます



未来感情イメージング(えりん命名)は、
感情にフォーカスしたコミュニケーションです

この感情を動かすコミュニケーションこそが、人の心を鷲掴みにするコミュニケーションなんです



あなたは、
感情を素直に表現できてますか
{91A1A4A4-2E1D-4551-B674-61C0DA4268E6:01}

私は、いまから
英凛塾1日セミナーです→コンサルティング→友達の集まり

本日はお手伝いのスタッフが2名入ってくれるのです♡
その後、合コンに行くらしい


今日から連休の方は
素敵な休日をお過ごしくださいね


毎日更新しますニコニコ
是非、いいねしてください!


英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!

第3期入塾まで満席です。
現在、第4期生の仮予約承っております

※現在9月分も満席です。次回開催の優先予約承り中です


ひらめき電球問い合わせやお申し込みは2日以内に返信しております。返信がない方はもう一度ご連絡お願いいたします。
参加してます♡ポチッとしていただけると嬉しいです音譜