ビジューネイル♡サロン選びの私のこだわり | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます晴れ

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです



ようやく昨日はネイルチェンジ音譜
昨日は元部下の子達との飲み会があったので、隙間の時間をネイルチェンジに当てました!!


いつもお世話になっているお姉さんは、
完全プライベートサロンラブラブ
毎回とても元気をもらえる明るくて素敵な美人さんなんだよね(^-^)


昨日は私の現在の状況を沢山聞いてもらっちゃいましたニコニコ


私は美容院も15歳から変えてないほど、
気にいると通い続ける
超優良顧客なの♡



お姉さんのサロンは
とにかく持ちが良い!!
8月忙しくてなかなか行けず一ヶ月経っていたのにドクロ浮いてこなかった。


行くと元気になる!!
話したくない時は、ほっといてくれるし
とても空気が読める女性で本当に楽


完全プライベートサロンだから視線が気にならないからリラックスする!!
素敵なマンションの一室でやっているの
(広告もブログもやってないのに、、口コミとご紹介だけで成り立っている凄さ)



私は美容にかける時間はとても大切にしてます。
美容院も完全プライベートサロン
ネイルも
整体も
マッサージも
とにかく自分が心地よくいられるのか?
を一番大切に考えている。


もちろん、技術が高くないとリピートしない!!それは最低条件ですね(^-^)


そして、センスキラキラキラキラ
ここが自分と合わない人にはお任せしていない。



ぜーんぶ自分のお気に入りの人に施術してもらってます♡


私の通う美容院は生徒の方にも通ってくれているそうですニコニコ


一ヶ月のうちに
ネイル、マツエク、美容院、整体、マッサージとスケジュール管理も大変です。



仕事と仕事の隙間の時間にいかに入れ込むか!?
を考えて多少プライベートサロンだと融通も利くところがありがたいですね♡



サロン選びは、
やっぱり最後には人だと思ってます。
サービス業って、結局、最後はそこ!!
それ以外はないと思う。



ずっと自分が顧客商売だったから、
気に入ったら
必ず指名するようにしてます♡

{6B6E5A28-24EA-49D3-A7D3-625ECF07FF6E:01}

3年前に良くやっていた
ビジュー♡ネイル


実は、久しぶりにストーンを乗せた。
シンプル好きなので
最近は全然乗せてなかったの。
ちょっとした心境の変化です♡


このピンクは見ているだけで優しい気持ちになるので、定期的に使うカラーです!



今日は夜に打ち合わせが入っているので、
隙間時間にマツエク&フットネイルを同時施術してもらいに行ってきます♡
フットネイルのデザイン画を今から描いて持っていくよラブラブ


素敵な1日をお過ごしくださいね(^-^)




✳︎昨日、英凛塾第2期生に
開催日程の詳細メールをいたしました。
ご確認ください(`_´)ゞ

✳︎問い合わせメールの返信は2日以内に行っております。届いてない方々は再度ご連絡お願いいたします

NEW個人コンサルティング(9月)
事前予約受付中です!


9月の公開個人コンサルティングに関しては、既存のお客様の日程確定後にお知らせいたしますね(`_´)ゞ
ご希望の方は、事前にご希望日程を伺います。

優先予約のご希望の方
⑴お名前
⑵お電話番号
⑶年齢
⑷今抱えている問題
⑸現在の婚活状況
⑹ご希望日程

参加してます♡ポチッとしていただけると嬉しいです音譜