ユタさんは私のメンターです(^-^) | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちはニコニコ
コミュニケーションを武器に
あなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです




深夜2時に親友からLINEが来ていた
『えりん、やっぱりパンダパンダパンダの彼じゃなきゃだめなんじゃないの?なんとなく』

??????????

別にその日LINEも電話もしてないし、
あったのは今月初めの花火大会。
どうしたの!?
いきなりニコニコ
予言のように深夜にふときたLINE
寝ぼけていたのか?
まだ返信はありません~あせる



{6A1BE6A5-DECC-4463-8BFD-CD0FE475F1FC:01}

月曜日には
私の最大のメンターのおばちゃまに会いに行ってきます♡

会いに行こうと決めて電話して
一発で日程がドンピシャで合ったのビックリマーク

私の友達は、日程が合わなかったからと結局三ヶ月会えてないのに。


多分、必要な時に必要な人に会えるのだろうなぁと思ってますニコニコ


私の最大のメンターはユタさん
最強すぎて毎回鳥肌が立ちます


ユタさんは、占い師じゃありません。
沖縄や奄美に古くからいる特殊な能力がある人達。先祖のこと、家のことを昔から見ていた方々です。

ユタを知ったのは、大学生のころにお付き合いしていた彼氏が沖縄の人だったから。
彼のお父さんは沖縄では有名な企業の社長さんで、昔からユタさんとの繋がりがあった。(お母さんの親友がユタだったらしい)
そこで話は聞いていて、興味があったの。


初めてユタさんに私があったのは
結婚破断になったとき。
3年前に初めて会いに行きました。
もう、それは不思議な経験でした。


行ったときは
半分以上は疑っていたのね~
そしたら、
行った瞬間に私しか知らないことを
いきなり言われて、、、
号泣しました。
信じるというか、見えているんだなぁと。



そして、3年前に恋愛結婚について見てもらいたかったのにも関わらず
『あなた、今の仕事じゃなくて、本当にやりたいことやりなさい。人を救い上げる神様があなたにはついているの。あなたの使命だから、それをちゃんとやらないから来るしいのよ』

そのときは、まだ起業したいと心から思っていなかった。

ぶっちゃけると、
結婚してから緩く起業したいなくらいだったのね。

いわゆるプチ起業レベルで考えていた。
今、思えば甘いですよね。

お小遣い稼ぎ程度のプチ起業で他の方々からお金をいただきたいなんて汗汗
本当に甘かったと思ってます。



{C320E25E-9812-4DB1-9BCA-41FF7BFFE04E:01}

起業のプランは沢山あったのだけれど、
何も言わずに聞いていたら
『あなたのやりたい講師という仕事は、本当に合ってるわ。そして、本当にあなたは困っている人を救い上げらる能力があるから必ずすぐに始めないとね』



講師??????



私のプランの中にはなかったよ。
しかも、起業=講師???
みたいに全く腑に落ちてなかったの


名前忘れたけれどドクロドクロという神様がついているらしいです。
それは、本当に限られた人にしかついてない神様なんですって。


人には使命が必ずあるから
その使命に反して生きていると
全てのことが上手く行かなくて
苦しくて悩んで体も病んでくるらしい



そして、、、
いま、、、
講師やってるじゃーーん!!私。
それをやろうと決めたわけじゃなくてね、
自然とこういう形になっていたという感じなんだよね




前回お会いした時に
ユタさんが必ず成功するから
何も心配せずにそのまま思うように進んでいけば大丈夫よ



貴方のことを沢山の人が助けてくれて応援してくれるから、何も恐れることはないから、安心して進んでいきなさいね~
おばちゃん、本当に嬉しいわぁ~



そう言って送り出してくれた


月曜日は何を言われるのだろうか??
たのしみです♡



このユタさんは本物なので、商売で人を見たりはしておりません。
なのでご紹介はできません。