花火大会にて考えてみた、結婚観 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちはヒマワリ
コミュニケーションを武器に
あなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです




今日は朝からSkypeニコニコミーティング
ちょっとした気づきは直ぐにメモをとりました!!
メモにとることが大切ね。直ぐにわすれちゃうし~


先日、茅ヶ崎の花火大会に行ったよ音譜
親友が茅ヶ崎に家を建てて(実家の近くね)しょっちゅう遊びに行ってますラブラブ!


いま、2人目産休中なので平日昼間も遊びやすくなったしね(^-^)

{3D16D608-68E3-4F29-B439-C8774DCE19F1:01}

昼から席をとってくれていたみたいで、本当にありがとう♡
海岸でゆったりお酒飲んで、お弁当食べて19時の打ち合わせを待ちわびてました!



メイン会場から少し離れた場所から見たのですが、電車でくる人はサザンビーチに集中するので空いてましたビックリマーク
{3170A5DF-3B2B-4C59-A737-752DEDDE2418:01}


私と友達夫婦2組と娘ちゃん息子くん、友達と娘ちゃんの10人で賑やかな花火大会となりました。



私は子供と遊ぶ係波
{BC88B643-B241-49C9-82A4-5C7FA72ADC0A:01}
こんなにゆっくりと椅子に座って花火を見るのは本当に久しぶりでした(≧∇≦)



招いてくれた友達夫婦は
パパ、ママとお互いに呼び合う。

家帰ったら、ご主人が積極的におもてなしをしてくれました。
飲み物も出してくれたのはご主人ニコニコ
海外から家まで、1人で椅子やら机やらをカートに乗せて遠回りして持って帰ってきたり。
凄い、働く働く!!



あーーーー、これが家族って感じなのね♡
と改めて思ったわけです。


ご主人の子供への接し方て、
本当に家庭それぞれだなぁと思って
めちゃ客観視して分析しておりました(^-^)


Rくん、Iと名前でもう一組の夫婦は呼び合っていて、それもなんか良いよね♡と思ったりニコニコ
夫婦になっても、子供産まれても、2人でデートしているのです。
いま、2人目妊娠中ね(o^^o)



素敵な幸せな雰囲気を充分に体いっぱいで感じて来ました(^-^)




そこで、私が思ったこと。
自分の中での家族像というか結婚生活において大切にしたいことを考えてみたの!

ひらめき電球子供が大好きだということ
ひらめき電球私の友達とも仲良くできる社交性
ひらめき電球積極的に動く頼もしさ
ひらめき電球名前で呼び合う関係

こんなことを私は求めているのだなと
友達夫婦を見て
改めて自分の価値観について考えたのです


『来年の茅ヶ崎花火には、旦那さま連れて来てね♡』と言われた。

『うんニコニコそうするドキドキ

帰りの湘南新宿ラインで友達夫婦の前でも改めて宣言してバイバイしました音譜
{032E1558-C48C-442F-ADA6-BA473AC20DC8:01}
『自分の大切にしている価値観』
これ、きちんと答えられますか??
結婚に特化するならば、
『結婚において大切に考えていること』
もう一度紙に書き出してみてくださいね(o^^o)


今は明確じゃないよという方も、
きちんと向き合う覚悟が出来たら、
見えてくるかもしれないですね(^-^)