おはようございます

コミュニケーションを武器に
あなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです
無意識にやっておりましたが、
素材別、カラー別に収納するのは運気アップにもよいらしいですよ

是非、試してみてくださいね!!
プレセールって?という質問がありました。
→ブランドの上位顧客様に一般セールよりも先にセール価格で手に入れられる♡
今年のセールは
多分、三越伊勢丹系列が7月半ばスタートで、それ以外は7月1日スタートが多いはずです。
なので、プレセールは大抵のブランドが6月末まで!!
私はセールでほぼ買わないのですが、
プレセールでは何点か欲しいものがあれば買います(^O^)
混んでもないし、プロパーと変わらない接客を受けて欲しいものが手にはいるのでプレセールはお勧めです。
プレセールで買う商品の取り置きも6月からスタートしてるブランド多いはずです。
(大々的にやったら本当はダメだけれど、やってるところ多いはず。特にドメスティックブランドは)
プレセールに呼ばれるには、
顧客になり定期的にカタログや手紙が届く仲になること♡
お店の方と仲良くなると呼んでくれると思いますし、とっておいてくれます

6月はラグジュアリーブランドのファミリーセールやプレス向けのセールなどもあるので、そういうのに行くのもいいですよね。アウトレットなんかよりも遥かに良いものが安く手に入るので、ブランド物好きな方にはお勧めです。
こちらは、その会社で働く友達や家族に招待状をもらう必要があるけれど(≧∇≦)
『これは、セールで出ますよ♡』とか教えてくれちゃいます!
6月は、セール前だから
買うとしたらば
・絶対に残らない人気商品
・秋の新作
・セールをやらないブランド
・今すぐ必要なアイテム
ここを意識したら良いと思います♡
6月のファッションコンサルは、そんな情報をお店の方に私が聞き出しならがご提案してます!(百貨店のセール情報含む)
6月は、ドメスティックブランドは今から秋まで着られる人気アイテム劣化版のお手頃商品などを作ることも多いです。
なので、新作買うならば『秋の新作か?』聞いてみると良いと思います!!
夜までもつかしら?!笑
長い一日になりそうだー(o^^o)
婚活戦略セミナー、恋愛コミュニケーションセミナーともに募集は終了いたしました。ありがとうございました。 秋から新たに2つのセミナーをドッキングしてスタート致します 開催して欲しいというメッセージも多くいただいておりますし、キャンセル待ちの方々もいらっしゃいます。 よって、 秋からスタートするセミナーの前に1日体験セミナーを開催予定です!! (8月予定しております) 6月には、新しいスタイルのお茶会を開催したいと考えております ![]() また、個人コンサルティングも夏以降はブログでも限定枠承ります♡ ご質問&お問い合わせ |





