5月の人気記事Best5 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちはニコニコ
コミュニケーションを武器に
あなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです



今日から6月ですあじさい
いい天気晴れで気持ちが良いですね。


昨日は恋愛コミュニケーションセミナー第3期生の最終Lessonでした(o^^o)
今回は、一名の方以外は全員、関西・九州・北海道!!遠くから通ってくださいました。本当にありがたいなと思ってます。


5月の人気記事ランキング王冠1



旗第1位
高スペック男性との出会い方~飲食店編 



昨日は仕事が全部終わってから
タイミングが合って、焼肉ドキドキ
{D9B992C9-38FB-4C36-99AC-50934F4EA1EA:01}

ちょいと食べようってことだったのに、
結局、、6種類ナイフとフォーク私だけ大盛りご飯割り箸

やっぱり、ご飯は笑って楽しく食べたいなと改めて感じました(≧∇≦)

今、はまっている
天皇の料理番を見て役者の演技に引き込まれ、台詞の言葉に感銘を受け、涙汗
凄い好きなドラマだわ♡