出会いのきっかけは私からアクション♡(ナンパ編) | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは音譜
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです




4月に入り毎日夜に食事の予定が詰め詰めです。。毎晩飲んでます(≧∇≦)


昨晩、恵比寿駅付近で先輩と飲んで駅に向かっていたら



いや、ちょと待ってちょと待ってお姉さん!・・・
(8.6秒バズーカー風に)


こんな、ナンパされました(笑)
{8BD14967-7FE8-4EF5-83F2-F67F8F7CD0B9:01}



既に12時回っていたし、
今日も朝からお互いに仕事だったので
交わして歩いていたら
最後に、8.6秒バズーカーの歌詞に載せて踊りながら引き止められました。

面白かったのだけれども、
ごめんなさいねーと恵比寿駅でさよなら。


出会いがない!という方々の悩みの相談はとても多いです。

出会いの一つにナンパってありだと私は思ってます*\(^o^)/*

ただし、ナンパの目的って??

①顔が好み
②運命を感じてしまった
③暇だから暇つぶし
④のり
⑤遊び(体)目的
などがあると思います


私のお客様の中にも、
ナンパされてそこから合コンに発展させ、そこで出会った方とお付き合いしている人もいらっしゃいます♡


道や、飲食店でのナンパは
女の子二人組だと高確率な気がする!!


去年行った結婚式の新郎新婦の出会いは、
電車の中でのナンパがスタートだったし。
ありだと思います♡


先月末に月に1度の私の楽しみである、
ホテルラウンジで一人で過ごす(平日)では、
後ろに座っていた方がホテルの店員さんに充電はできるのか?と聞いていた


ホテルの方が、
充電器が今ないのですが充電器お持ちならばお預かりしますよと言ってるのが聞こえた


充電器ないんだよ。
困ったなと話は進み、
近くにdocomoショップある?て話になっていた。



docomoショップは青山の方なのでいくならば、地下のコンビニで買った方が早いと言われていた。



それが聞こえたので、
「私の充電器良かったら使ってください」
私がたまたま持っていた充電器をお貸ししましたよ(*^_^*)



20分くらいして、
その方は商談がスタートする前に
私のところにやってきて
お礼にとチョコレートをくださいました
{1FBBEF7A-65F2-4E0B-91A7-38C600300E74:01}
これに運命♡なんて感じていると、
発展したりするかもしれないですよね!ニコニコ




私が、
充電器お貸ししますと言わなきゃ終わり。


何事も、こちからアクションです!!


出会いがないのーと言っている方は、
動いてないだけです。



そんなところで声かけている人っていない。
そんな恥ずかしいことはできない。
どう思われるだろう?
キャラじゃないし。


行動しない理由を沢山見つけて
やらないと決めているのは自分です!!


最近、東京以外からいらっしゃるお客様も増えました。
その方が、東京は素敵な男性が駅にも町にも沢山いてびっくりです。
洗練された感じにドキドキしたけれど、男性て沢山東京はいるのですね!
なんてメッセージをくださいました。



今ある環境は恵まれてる!!
声かけたいなと思ったら声かけてみる♡
声をかけてもらいやすい環境を作る♡



先週個人コンサルのお客様とも
この出会いについて戦略を立てました!
来月までの宿題にしました(`_´)ゞ
具体的な方法と場所を一緒にロープレしてみたよ(*^_^*)



以前もブログ記事にしましたが、
男性は声をかけられて嬉しい♡それしかない!


きっかけは、
私から♡♡
です


こちらも是非お読み下さいね♡↓