今日はお花見&お茶会♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます音譜
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです



今日はセミナー受講生限定のお茶会&お花見
楽しみにしてたの!!
桜ももってくれてよかった♡
雨☔️だけれども。


私はセミナーにいらっしゃった方々が、
セミナー終了後もモチベーションを高く持てるために
不定期ですがえりんニュースレターラブレターを配信してますグッド!


毎回お客様から感想メッセージが届きます!!それが励みでもあります♡


近況報告のメッセージ
セミナー後の変化
最近は立て続けに彼氏ができた♡報告もありました*\(^o^)/*
好きな人とお花見いってきました♡
などなど

{F2D01526-4FA8-433D-9A8D-38377C811F20:01}
一部ご紹介♡させていただきますね
ラブレター
えりんさんのメールはいつも強くて、思いやりがあって、女性らしいしなやかな感じの印象を受けます♡一言だと、心がこもっている ですね。(*^^*)


ラブレター
ビジネスのニュースレターについても、えりんさんは本当に信念をお持ちで尊敬しました。えりんさんに出会えたことは、私にとって幸せなことで、、、、、


ラブレター
いつもメールレターを楽しみにしています。最近は何か物事を始める時に,「このことを達成するためにまず自分は何が必要か」ということを自然と浮かぶようになりました!


ラブレター
イメージすることによって頭の中で行うべき事が整理されたり、前向きな気分になり励みにもなります。少しずつですが、変化しているのかな、と思います。


ラブレター
以前だったら、情報を得ただけ満足していて、その場で高揚感に浸っていただけだと思うのですが、今は、学んだ事を使って経験し自分のものにしたい!と意識が変わってきています。
これってニュースレターでも書かれていた潜在意識レベルで変わるっていうことですよね。



ラブレター
えりんさんに出会ってから、えりんさんの言葉をヒントに自分と向き合ったり分析したり、「いつかこうなったらいいなぁ」ではなく、こうなる!その為に今出来ることは?という考えをして行動する事が増えました。そこが私にとっていちばん大きいです。本当にありがとうございます!!



ラブレター
実はえりんさんからのメールを毎日何度も読み直してお守りのようにしてから、自然とやる気に満ちてます!!明日好きな人とご飯にいってきま~す

{7DD2622A-C7C9-46CF-9499-9D8026438838:01}

昨日はさくっと地元で飲んできました!!
コスパ良すぎでしょ!!このビストロワイン

私より少しばかり年下の出来る経営者の方とさくっと飲んできました。
ここ一年間は、ご近所友達ばかり増えてる気がする。



あ、年下の出来る経営者=子だくさん
これもここ一年間での集計*\(^o^)/*




昨日はね、
講師として大切なこと!
教えてもらっちゃいました♡
ありがたいねキラキラ
普通、お金発生しちゃうよね(笑)
私も何か役に立てたらいいのだけれどね!
頑張ります(^-^)


実は、毎回とても勉強になるなー凄いなーと思って話聞いてますキラキラ
言ってないけれど(笑)

{CE6C36F3-3231-4C80-888D-E94677C0CEE0:01}
アヒージョめちゃウマウマでした♡



3月にブログはじめて
5月に始めてお茶会をスタートして
お茶会&セミナー合わせて40回ほど開催してきましたニコニコ


結構、やってきたね。
振り返るとビックリしたよ目
沢山の方々にお越しいただきとっても嬉しいです音譜


私のセミナーにいらっしゃる方は、
私の考え方や私が全力サポートすることにメリットを感じていると思うの。



嬉しいメッセージがくるたびに、
本当に嬉しい!良かったね!と心から思います。


私は意外と影響力あるセミナーできているのだビックリマークと自信にもつながります。
(コレ、例の自分褒めね♡)


だから、もっとお客様が幸せ♡を感じる内容を提供したいなと思うようになる。
それが、私のニュースレターのネタになってますメモ



常に私も勉強してるし、
相当本も読むし、
色々感じたりしてます!!
今年は更に自己投資としてお勉強にもはげむ!!
お客様にシェアできるようにビックリマーク

{FF133E5D-2396-41F7-A14A-1E04D0ECAAF1:01}
このハマグリも美味しかったです

あー、ここでセミナー受講生限定のお食事会しようかな♡