言葉の威力『叶』について | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんはキラキラ
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです





少し前にFacebookで話題になってました!!
ほほーーと思って♡


『吐』
↓↓↓
マイナスなことを言わなくなると
マイナスが消えて
『叶』


{73963752-4FFD-4B7B-B57D-BAFBB8FE155B:01}
私のお気に入りのカラオケカラオケ
昨日は久々に夜遊びしましたo(^▽^)o




これは10月の記事なんですが、
やっぱり言葉の威力ってすごく大切だと本当に思ってます





私が、
なんか苦しいな
何やっても上手くいかない
仕事も慣れが出てきた
なんとなく辛いな
満たされない

そんな時期から抜け出すために
本当に意識して変えてきたことが沢山あります


・日々の生活を満たすこと
・部屋を掃除する
・自炊を増やす
・お花を飾る
などなど





そして、
昨年一年間は
自分の言葉について
とても考える一年間でした


とっても自分の思考が変化した一年間でもありました




この前にのコンサルの時にも
お客様にお伝えしたのですが、
選ぶ言葉のチョイスを必ずプラスのものにする



手紙もコミュニケーションも全てです。
それは私の中の当たり前の習慣なのですが、指摘されて改めてそうだなと思いました







今年スタートの婚活戦略セミナーでは、
・婚活戦略
・本当の女子力とは人間力!
この二つの軸で行います♡




そのテキストにもたくさん
幸せ♡を毎日感じるための
トレーニングを盛り込み中です!!

・戦略を立てて

・効率的に出会うことを後押しして
(無駄なお金も時間も使わなくなる)

・私の提唱する媚びない本当の女子力=人間力を磨く
(恋愛コミュニケーションセミナーの続き)



そんな内容です。


セミナーのお問い合わせ頂いてる方
ありがとうございます(`_´)ゞ



是非、
本当に思考も生活も運気も変えてしまう
言葉について♡
深く学びたい方には
オススメですよ!!







昨日のカラオケ
{8C62F424-687E-433C-B357-10A178C6B8B5:01}
全部部屋のつくりが違うのだけど、
昨日の部屋は
なぜか、、
セミダブルベッドか?!というほどのソファが二つあるお部屋でニコニコ

飛びはねたり、寝転がったりしながら
カラオケ堪能しましたo(^▽^)o



久々の夜遊びは楽しいわ!!




たまたま、オススメの男ウケストッキングでしたのでパチリビックリマーク


連日お食事が続きそうなので、
気をつけなくては。