バレンタインのための準備色々 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんはビックリマーク
コミュニケーションを武器に
あなたの目標達成をサポートする♡ 
恋愛コンサルタントのえりんです 




明日は
リニューアルした
恋愛コミュニケーションセミナー♡


そこで、
おまけ♡テキストで
バレンタインのための色々を
お伝えしようと思ってます(`_´)ゞ



そこで、
プライベートも兼ねて色々買い込んできましたーーー音譜



ふふふニコニコ
先日も書きましたが、
私はガトーショコラを作りますよ!



義理チョコもそろそろ買いに行かないとなぁ。
自分用チョコもね!!



今からバレンタインまでに
ダイエット頑張ろうかなあと思ってる方へ

ダイエット方法についても
良く質問されるのですが、、
特にジムは通ってません

わたし、決して痩せてガリガリとかでは
全くありません!


以前もブログにかいたのですが↓


日頃から
食べるのが大好きなので
無理なダイエットやってない


最近は整体の先生に言われた通りに
ストレッチがんばってるよ


股関節と、肩甲骨を重点的にやってます。

股関節が堅いと足が太くなる。
骨盤が歪む。
姿勢が悪くなる。
悪いことばっかりなんですね。
{A665A9D7-E469-4814-9640-5FCBE4710B95:01}



中高時代も運動部じゃなかったけど、
私は学年180人中、一番足が早かった!
小学生の頃から高校生までずっと
リレーの選手です♡

だからか?元々、筋肉がつきやすい。
足とかたくましいわけよ。

30歳すぎると
お腹と足がなかなか落ちない
だから、気をつけてはいます。


ワンピは、お腹と足がぶよぶよになる原因になるので週に一度はパンツはく。


ピッタリしたものを着る。


裸は毎日鏡で見る。


見られる緊張感を持って生活する。


そんな感じです。



{82C1BFC8-C813-4AE5-936B-B5E26F61D3A4:01}

男性が
顔の次に見る場所って知ってますか??



それは、足らしいよ!!
{87C2E847-ED82-41EF-BA1F-C59691D4E0C4:01}

つづいて、胸とお尻ね。


足は太くても、とにかく出すこと!
それが何より大切らしい。



最近はお尻がたれないように、
ヒップアップがんばっています。
パンツが似合うように
プリっとしたお尻になるように!

{41237288-F93F-477D-8E6F-12949DB9F436:01}


今からがんばって
バレンタインには少し痩せた体に似合う服探して🎵
臨むのも楽しみにしたら良いと思う!
{BFB0B8CB-0F50-4B53-891E-29F44C337467:01}

大好きなミランダカーを眺めて
イメトレ♡してます(≧∇≦)

それも、大切なんです!!
是非、やってみてーーー