かっこいいなと思う女性♡夏木マリさん | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは星
コミュニケーションを武器に
あなたの目標達成をサポートする♡ 
恋愛コンサルタントのえりんです 




「年齢は単なる記号にしかすぎない」カッコイイ女の代名詞・夏木マリさんの名言集 | by.S

夏木マリさんの歌声に惚れて
かれこれ10年程前に虜になりました
{EE23CB3F-D2D8-470D-9A87-8EC97ABB309E:01}



大学生の時にお付き合いしていた彼氏が、
音楽大好きな人だった。
ハードロックから、ジャズから、クラシックまで幅広かった。

沖縄出身の彼は、
幼少時からバイオリンをやっていて
将来有望とされていたらしい。

が、本人にその気がなくて
弁護士目指して法学部へ行った

そこでロックに目覚めてロックバンド結成。
高校の時にバンドを組んでいた仲間はインディーズデビューした。
その時も、弁護士になるからと誘いを断った。


そんな彼の交遊関係は
音楽関係の人が多くて

私も大好きな、
小室系のTちゃんとのお食事に便乗させてもらったこともある

まだデビュー前の
ちょっと変わった声のハーフの女性から
兄のように慕われていて
デモMDが送られてきて
一緒に聴いたりしていた


その道に行けばいいのに。。
と思ってたけれど趣味だから楽しいのだと。



そんな彼は、
沢山のライブやコンサートに連れて行ってくれた



そこで、夏木マリさんのライブに行ったとき鳥肌が立った




こんかかっこいい女性がいるのかと。
歌もパフォーマンスもかっこいい!!
なんだ、この人♡

それからずっとずっとファンです。

{8FF45E8A-50FB-4AD4-8CE9-053059FBADE8:01}

様々なジャンルの音楽を教えてくれた当時の彼にもとても感謝してます。
この人がいたから、
今の私の美的感覚は養われたと思ってます。
音楽以外にも、その感覚がとても好きだったな。




私も中学3年の時に
バンドを有志でくんで
ベースボーカルをしていた


カラオケは得意です(≧∇≦)




これ、本当に
はぁ??って思うかもしれないのだけど、



私の好きな人の条件の一つに
歌がうまい人
というのもある

今までの経験上、
歌が下手な人ってなんか
成功者少ないような?

歌が下手な人とはお付き合いしたことがないかもしれない。。。。


これ、なんだろ?
子宮に響く声の持ち主に惹かれるというか、、、
何か関係あるのかなー?笑




話は戻して、夏木マリさん
{F298E23A-4919-47DE-A174-3B36EF73E96D:01}

若い頃のこの妖艶さ♡すごいわ




何年か前に仕事関係で
フランス大使館での夏木マリさんのライブにお邪魔して
思わず涙が出たほど
すごいかっこいいのです。
久々の生歌に感動しました。




私と夏木マリさんは
キャラが似つかないほど違うのだけど、
彼女の生き方を知ると
益々かっこいいなと思ってしまう



夏木マリさん語録から
何かを感じてもらえるかもと思い
今日は記事にしてみました