お寿司大好きです | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます星
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです



私の大好きなお寿司屋さん
看板は出てませんひらめき電球
{7C1DD3D4-600F-4DF0-B9A1-9785374909B6:01}

こんなふうに、酒の肴が色々と出てくるなんて♡

タコってこんな美味しいの♡

こんなお魚初めて食べた♡

お鮨が口の中でふわんと香る♡

なにこれ♡すごい♡


芸術のように料理が美しい♡


といつ行っても感動の品々です。
いつも新しい発見がある。
どうやって味付けするか聞いたりもしますよ。
家で真似たりするのが好きです*\(^o^)/*

{3375B5F8-E32A-4409-8D21-F6D510585BBF:01}

つまみをちょこちょこ出して頂いたあとに握りが始まります

小さめなので沢山の種類をバランスよくいただけるのが最高なんです!!

〆に、イクラとウニとシャケのご飯とお椀が出てきて終了ニコニコ


大将がね
とってもイケメン♡なんですーー

そして、いつ行っても気持ちが良い接客なんですラブラブ


私のお気に入りのお寿司屋さんは二つあるのですが、

本当に美味しい&雰囲気が良い&接客が素晴らしい
という理由で定期的に行きたくなる!!


美味しいだけじゃなくて
心から楽しめて安らげてホッとする♡

そんなお気に入りの場所が増えてきたときに、
なんか大人になったなぁ♡
と思ったりします

シャンパンが大好きな私は
{499010CB-8197-456E-A08C-68C08D29E950:01}
お寿司でも、アンリジローです♡

美味しいものを食べる幸せを
共有する人
私にとってはとても大切なんです!!



食事の好みが同じ♡ってのは
私の結婚相手の条件の1番です

これ、いつも????って言われるけど、
本当なんだもの



食事?興味ないやーって人とは
私の理想の人生を共に歩めないので
初めからデートも行かないです。。


皆様の1番譲れないことって何ですか?