マンダリンオリエンタル東京で過ごす時間♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは晴れ
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです



{650978D2-4D97-4663-A6EF-1AAE3230650E:01}

私のお気に入りホテルのうちの一つ♡
マンダリンオリエンタル東京


平日の日本橋には
ビシッと決めたサラリーマンがたくさん昼時はランチしてます


思わず二度見してしまうほど
素敵な男性がいた(笑)
ここから出てきましたー(^-^)
きっとランチですね!
{2B4BC5B9-92A6-4601-8AD2-ED6B91E3F1AC:01}

この建物の美しきに惚れてます*\(^o^)/*
何度もこのブログには出てきてます


一人でゆったりとした時を過ごす時間は
このマンダリンか
家近いのでリッツのどちらかです

{E07670F2-2CF0-4C01-B9A9-AEE31C11A100:01}

昨日は医師の友達が
午後から出勤とのことで2人で久々に
アフタヌーンティーを楽しんできたよ


週に一度か二度のアルバイトで
普通のOLさんよりも稼ぐ彼女の働き方は

彼女の結婚生活の理想のスタイル♡

常に婚活しているときも、
そんな彼女の理想の結婚スタイルを実現するためには??
って考えてました(^-^)


婚活仲間だった同じく医師の女の子も婚約した!
同級生の子が2人目妊娠中!
ちなみに
今月は同級生の結婚式が2回あります
ふと、気づくとみんな今年も嫁にだいぶいったのか!?


{D9FFDDF1-BBEB-4F4D-9333-D5AA9F1B874F:01}

天井の高さも本当に開放感あります
何時間でもいられてしまうよ


プラス、マンダリンはスタッフの対応は都内の中では一番だと私は思ってます!



たまに行く私のことも覚えていてくれたり、先回りして出口で待っていてくれたり、エレベーター前でたまたま以前担当してくれた人がいてその方は私がラウンジ予約していたことを知っていた。
すごいのよ、色々と。



そんなサービスを受けることを
昔から率先して取り入れてました(^-^)


それは、
大学生のときに付き合っていた彼氏の考えで
高いものも安いものも自分の価値で選べる女性になるように
との考えだった


今も、そのことに関してはとても感謝しています(^-^)
そんな過去の彼氏も今月で40歳になったようです
(私の過去の彼氏は皆、蠍座の法則ニコニコ


{7F438C7B-E30A-450B-8CDC-5863FFD3C0C8:01}

一人でゆったりとした場所にいると
とてもリラックスします



そんな貴方だけの場所を見つけて
たまにそんなラグジュアリーな気分を味わうことはとても大切だと本当に思ってます


仕事柄、スタッフがどんな動きするのかな?なんて見てしまうのですが、
本当に皆様よく目配り気配り心配りができてます。
当たり前か。。


平日のアフタヌーンティーは
人も少なくてとてもオススメですよ!!



有給を一日とって
平日のアフタヌーンティーを一人で楽しむってのは、気軽に楽しめてとても贅沢な時間ではないでしょうか??



今日もとても良い天気ですね晴れ
よい一日をお過ごしくださいませ