もう、合コンがないんです。。と嘆いても変わりません | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちはニコニコ
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです



セミナーのテキストを作りながら
色々考えてたら
ぷすって音がしたので
昨日は中断しちゃいましたハートブレイク


中級編は、
テキストでのワークというよりは
コミュニケーションの実践編です♡

ちなみに、10月4日も開催予定です!
今回は二時間で満席となりましたので、
ご希望の方は是非10月にいらっしゃってください

{F356D259-B8AE-4251-80C2-A1F3D99E5641:01}

実際に起こり得る事象をあれこれ書き出してたらば、
合コン三昧の時が懐かしくなりました。


合コンで知り合って
お付き合いなどにはならなくても、
友人としての良い出会いもありました!

女性も男性も♡

私のネイリストさんは合コンで知り合ったし!

合コンで出会い仲良くしている年下の女の子とは、過去を紐解くとすごい繋がりがあり意気投合して今でもご飯いくし!

転職したいからと相談を受けて、自己ブランディングを一緒に考えたり!

商社の繊維部門の方と知り合い、沢山の関係者を紹介してもらったり。

ボランティア活動をしている方とも未だに連絡たまにしてます。





ネット婚活やお見合いパーティーや相談所のことは、私はわかりません。
活用したことないから。


{03057212-9A96-488C-9BCB-BF894E4ED112:01}

出会いの一つの合コン♡
こちらは、いかに声をかけてもらえるか?
が重要だと思います


『合コンに呼びたいな!と思われる女の子になる必要性がある』



つまらなそうにしたり、
ファッションに無頓着すぎたり、
お化粧して来なかったり、
否定的なことばかりいったり、
プライド高すぎたり、
終わったら文句ばっかりだったり、

そんな女の子は誘いたくないでしょ!


合コンに誘われない方や紹介してもらてない方は、
もしかしたらば
『合コンに呼びたくない女の子』
になってる可能性があります叫び


友達が結婚してるから、、
友達が合コンしてないから、、
関係ないです!



合コンに彼氏を求める女の子は、
まず、男の人を切り捨てすぎてませんか?

その男性がダメだとしても
魅力的ならば
合コンまたやろう!って誘われるように持っていく!!


大切な事です。

{DA1F826B-0B67-413B-B756-41A8D26C88E0:01}

『この子に合コン頼んだら、素敵な女の子連れてきてくれるかも♡』
って思われるようにしないとね!!

『この子を合コンに呼ぶと、男性も喜ぶし楽しい会になるから誘おう♡』
って思われるようにしないとね!!



合コン幹事の女性は、
良くあとから考えても凄くコミュニケーション能力が高くて
男性からのお誘いが絶えない子だった!!





皆さんは、
合コンに呼んでもらえる女性になってますか??

合コンがない!呼ばれない!と嘆いても、
自分が変わらないと
いつまでも呼ばれませんショック!

今のままじゃ誘われないならば
誘われる女性になるように
勇気を出してかわりませんか?





上手くいかない婚活はもうやめたいな!っていう本気の方には私がお力になります♡


えりん恋愛セミナー

①恋愛セミナー  基礎編
第1部&2部

②恋愛セミナー  中級編NEW 
9月20日(土)満席となりました満
9月28日(日)満席となりました満
次回10月4日予定


お申し込み&お問い合わせ↓
(erin7seminar@gmail.comこのアドレスです)