秋のファッションコンサル♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんはラブラブ
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです





昨日はね昔からの友人のファッションコンサルティングを行ってきました音譜




同じ年の女性で
エステサロン経営してる方です♡


いつもセンスも良いし
上質なものをとても上品に着こなしていらっしゃる
本当に素敵な女性なんです♡



元々ね、私が学生の頃にバイトしていた塾の講師仲間でした。
私は夏休みだけ少ししかやってないのだけど、その子は大学四年間ずっと塾の講師をしていたのです。



{201FF9E0-8FAC-4138-BDE3-6CA0E99D31C6:01}


本当にシンプルなものこそ
素材の良さやデザインの良さが目立つ
これからの時期は夏と異なり
素材選びは大切です!


彼女は
プチプラはほぼ買ったことない
だからといって
高級ブランドばかりじゃない


彼女の価値観の中には上品なというキーワードがよくでてくる



自分自身でも十分に素敵なコーディネートを組めるのだけどね



『自分だけだと、いつも同じ雰囲気になるから。アドバイスしてもらって自分じゃなかなか選べない選ばないものを教えてほしい♡勉強のためにもよろしくね』

そういつも言ってくれます

{004D5F3C-2C20-4B9B-BB7F-57ECD8A1E557:01}

昨日はね
凄く素敵なワンピースと素敵なジャケットを着てきてました♡



私も大好きなピンクベージュのジャケットは彼女の優しいそして優雅なイメージをとても強調していて似合っていた



私は、柄好きじゃないと思うけど似合うと思うから♡と
柄のブラウスと膝丈のキュロットスカートをご提案してみたよ!



いつもスカートの彼女は
キュロットって、、とまどっていたけど
前からみるとスカートのようなシルエット
レーヨンだから、とろみのある落ち感が本当に上品でした


柄の襟付きブラウスは
ブルーの中に赤の大柄のアクセントの花が入ったシルクとレーヨン素材のもの


ルブタンのブーティーを履いてきていたので、靴裏の赤とお花の赤をリンクさせてみた


{6689EECB-00F0-4DC2-927B-D16991C13D15:01}

その後、その洋服で彼氏とご飯に行ったらしい


『いつもと違う感じで華やかで色っぽい』
って好評だったよ♡
とメールがきてました!!

{166CB092-7472-42D3-A83C-6A2521830110:01}


私がこの秋に既に買ったもの

♡フレアスカート
♡ミモレ丈スカート
♡ニットペンシルスカート
♡丸首ケーブル編みニット
♡チェック柄パンツ
♡おじさん靴
♡Tストラップパンプス
これは6月の秋もの立ち上がりから買ったもの




これからほしい物↓
♡チェックネルシャツ
♡黒のブラウス←久々の黒でヒット!でも高いので検討中です。
♡薄目の綺麗色ニット
♡ミモレ丈スカートヴァーガンディー色探し中



そして明日も朝からファッションコンサルティング♡
OLさんなのですが、平日お休みとったらしく朝からお買い物同行です!


ファッションコンサルティングの新規はセミナー、お茶会にご参加の方のみに現在行っているサービスです