自分の心地よい空間とは?? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは音譜
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです


私はインテリアが大好きなんです♡

元々、絵を描くのが得意で好きでした
小さな時から母に美術館に連れていってもらうのが大好きでした


建築物に興味をもったのは
母校の校舎に魅せられたから


小学3年生のときに
初めてその校舎を文化祭の時に目の前にした時

『わたし、この学校に入るよ』

そう決めたのです
それが志望動機です!!



そして校舎のポストカードをかってもらって飾ってました♡
文化祭で買った、缶バッチ(生徒がデザインするオリジナルの文化祭バッチ)と一緒に毎日見てました!

いま思うと、その頃から
ちゃんとイメージすることを
大切にしてたんだなぁビックリマーク


{FE04FDC5-A80A-423B-911B-063413C66E11:01}

話は戻して
皆さんは将来どんなお部屋に住みたいですか??


私がいつもブログにアップしてる写真は
私の感性で選んで好きなものを添付してます

たまにインテリアもアップしてます♡


毎日部屋が汚れている!!
そんな方は是非綺麗に保つことが初めてください(`_´)ゞ


人には心地よいゾーンがあります。

そして、一度抜け出してもまた心地よいゾーンに戻る性質があります。

例えば、
すっごく綺麗に片付けたのにも関わらず、
すぐに散らかる人は
散らかってる状態が心地よいからなんです


けれど、散らかってる状態が心地よいと感じてしまうとその状態からは抜け出せない!!


{062402F5-0BEE-4787-997C-2B69DAFFB331:01}

皆さんが思い描く素敵な♡生活において
散らかってる部屋ってアリですか??



お友達は呼べますか?
彼氏は呼べますか?
大好きな旦那様は散らかる状態で幸せですか?
子どもは散らかった部屋で育てたいですか?


もし、思い描く未来が素敵な部屋を望むならば
その時にやればよい!ではなくて
今から直ぐにやってみましょう♡


今、散らかる部屋が心地よい
→綺麗な状態が心地よいって心地よいゾーンを変えること!

そうすると、散らかってても
心地よい状態に戻る性質があるので
散らからないようになり綺麗な状態を保てますよ♡


心地よいゾーンを変える!!
それは、また思考の話になるのですが



意識的に3ヶ月ほどやれば
必ず変わります


{8D27D0F7-23E7-4D03-9EC4-386FF0CA8BFF:01}

私も、合コン三昧で夜は出歩き休みも忙しい頃
足の踏み場もないほど汚れてました
洋服。。
化粧品。。
靴。。
鞄。。


そして、これじゃあダメだ!
私はこんな生活は望んでない!
意識的に片付けることをしたよ

3ヶ月くらい習慣にするのにかかったけどね爆弾



心地よいゾーンを意識的に変えることってとても大切なことだなと思ってます


よくビジネスにおいても
成功者は
心地よい場所っていうのを変えてるのかもしれない!
そう感じます



もっと成功したいならば
今現在心地よいって場所をワンランク上に変えることをしていく!!


あなたのお部屋の状態はいかがでしょうか??
心地よいゾーンを意識的に変えてみませんか??



えりん恋愛セミナー
近日詳細発表します♡

①恋愛セミナー  基礎編
第1部&2部
9月23日開催予定

②恋愛セミナー  中級編NEW 
9月20日開催予定

③恋愛セミナー  基礎編   
第1部(コミュニケーションと自己肯定感)拡大バージョン

④恋愛セミナー  基礎編   
第2部(高スペック男性との出会い~お付き合いの方法)拡大バージョンNEW

お問い合わせありがとうございます


(erin7seminar@gmail.comこのアドレスです)

お問い合わせ頂いた方には
優先的にお知らせいたしますね!