葉山とガールズトーク♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます晴れ
えりんです



高校生の頃からずーっと近いから通ってる葉山の花火大会♡



メイン会場は森戸海岸なのだけど、
私たちは一式海岸にいくよ!

{09CFB0FC-9691-462B-8EDD-2735371631F3:01}

ほぼ地元の人しか行かないから
直前でこの感じ♡



ロペのカフェの1番前で座って優雅にお酒を飲みながら花火鑑賞



決して派手な花火じゃないけど
すごくまったりモードで
ゆっくりと和やかに見るの

{B60D0AA2-8756-4B75-BF8F-64D2EC156FF9:01}

{10165D8D-DDBF-4329-9911-14747C3617A3:01}
目の前の海上花火は見ものです



たった、1000発だけど
本当にじっくりと花火を楽しめました

{087AE8F5-4AC6-4E38-B099-BE1F535B5192:01}
この1番前の席も無料なんです!!



見た目のド派手さはないけれど、
日本古来の懐かしい花火を楽しめる
そういうのが私は好きなんだなー





花火をみて帰り道は、
ひたすらガールズトーク♡



一人は、付き合ってる男性が既婚者かもしれない疑惑が発覚ショック!
もう一人は、告白されて付き合ってみたけどやっぱり違かったとガーン


モテるっていったい何かも人によって違うとは思います。
価値観は人それぞれ違うからね。



私の中のモテるは、
人間力♡があること



セミナーでも、この人間力とは何か?
それを高めるとはどうするか?



恋愛セミナー基礎の2部ではたっぷりやりました。



この2人は積極的に出会いを求めていけるし人間力ありだから、



新しい恋♡をすぐに見つけるだろう。




なんと、すでに二人とも
お気に入り君がいるとのこと!!ほーー



…………………………………………
8月のお茶会とセミナー開催にあたり、
お客様より参加可能な日程を伺いたいと思ってます


8月お茶会とセミナーの日程のアンケート
(各詳細は日程決定後にブログにてUPします)


ヒマワリ8月お茶会
・平日20時から22時半まで(2時間半に延長致しました)
・定員4名
・4000円
(内容をversionUPさせセミナー入門編と致しました)
・場所は品川駅徒歩5分
・参加希望の方は都合が良い平日の日程をお知らせくださいませ
問い合わせ
erin1117222@gmail.com



ヒマワリ8月恋愛セミナー第二弾
・7月20日開催と同内容のセミナーです
・1部、2部それぞれの参加可能です
【満員御礼】セミナー開催♡♡7月20日(日) こちらの内容をご参考にしてみてください
・特に1部は大好評でした!!
・参加可能な土日の日程をお知らせください
9日・10日にしようかなーとは思ってますが、希望日受け付けます♡
問い合わせ
erin7seminar@gmail.com




20日の恋愛セミナーは、
大変ご好評いただきました。

少しだけ修正して、基本的には同内容で行いたいと思います。

1部:自己肯定感の具体的な高め方
2部:高スペック男性とのコミュニケーション

それぞれも参加可能です


26日12時までにご連絡お願い致します!

多くの方にご参加いただけるように調整致します