前回も評判が良かったのと、
駅からのアクセスも良かったので同じ場所にて
外でビアガーデン♡があり、大盛況でしたよ♡♡
Mさん
特に良かった内容自己肯定感を高めるということ。
また、お茶会の後にメールをくださったのがよかったです。××××を下さり、アフターケアがしっかりしていました。
感想えりんさんは思った通りの素敵な方でした!
えりんさんのお話は共感できることばかりで、女子校出身特有のサバサバした話し方も好きでした。
次回セミナーを開催する時はぜひ参加したいです。今から楽しみにしています
Nさん
特に良かった内容自己肯定感の高め方入門編と個別質問が参考になりました!!
感想今回は2回目の参加でしたが、前回にも増して話題盛り沢山、3時間以上に亘る内容でとても参考になりました♡
えりんさんはお茶会中もその後のメールでもすごく丁寧にアドバイ
話し方や表情なども周りをすごく明るく楽しくして下さり見習いた
2回も参加させて頂きましたが、まだまだ抜けている部分も多く勉強になりました!
今回はレジュメもあって、より分かりやすかったです!
Yさん
感想たくさん質問にも答えていただいて、アドバンスもくださりとても感謝しております。
また、無意識にネガティブな発言をしていて自己肯定感がだいぶ低いな…と気づかされました。
そんなわたしの良いところも見つけていただけたのがとても嬉しかったです。
いい出会いに恵まれるべく
教えていただいた通りに行動してみます!!
Sさん
特に良かった内容恋愛については目先のことばかりにとらわれず、数年先を見据えて、行動して行こうと思います♪
また、ファッションやカラーの提案を早速送って頂き、ありがとうございました>_<✨
あのようなスタイル、大好きです♡
感想初対面の方々との女子会で、最初は大変緊張しましたが、えりんさんのお人柄とお話でなごやかな雰囲気で、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
素敵なカフェなので、また行ってみようと思います(・ω・)


















今回も皆様に遅くまでお茶会にご参加頂き本当に嬉しかったです!!
お茶会にいらっしゃる方は
皆様とても素直な方ばかりで、
自分で受け入れて行動しよう!!って思う力が強いなと感じました。
早速ノートを購入して自分を知ることから始めます!ととても前向きな気持ちに自分の弱みを捉えてくださる方が多いです
お茶会にいらっしゃる方は
恋愛に対してとても臆病だったり、不安におもったり。
出会い方がわからなかったり、男性との連絡のやり方がわからなかったり。
でも、このままじゃなくて
このお茶会に参加することで何かの気づきにして頑張りたい!!
そのような思いでお申し込みいただいております。
なので、私も心からお手伝いしたいな♡と素直におもうのですねー♡
皆様、知らない顔だしもしてない私のお茶会に申し込みするのがとても勇気がいることだった!とのことですが、
怖くありませんので

お気軽にいらっしゃってくだされば嬉しいです

また、お茶会にお越しいただいた方のみに
恋愛コンサルティングとファッションコンサルティングのサービスを行っております。
本当にありがたいことに、
高い確率でサービスへのお申し込みを頂いております。
お茶会リピートの方もいらっしゃいます。
自分自身に投資するって
本当はとても勇気がいると思うの。
だからこそ、その思いとお金を無駄にしちゃいけない!!
ってお申し込みいただく度に思います

これからもよろしくお願いいたします。
次回のお茶会の開催日はまだ未確定です。
内容と料金を少し変更する予定です。
お問い合わせは
erin1117222@gmail.com
こちらまでお願いいたします

えりん恋愛セミナー
~高スペック男性とお付き合いして結婚するために大切なこと(基礎)~
7月20日(日)10:00~14:00
お申し込みはこちら→→【募集】えりん恋愛セミナー 7月20日(日)
1部は残8名様
2部は残3名様

