そろそろ紫陽花の季節

子供の頃に、登山電車とモンシロチョウっていう本を読んで私は箱根の登山電車に乗りたいのーー!!そこから紫陽花みたいのーーー!!って連れていってもらったのを思い出す梅雨の時期です

昨日はブログでご縁があったお嬢様とお茶をして、地元で友達とご飯

すごいよ、19時から朝5時半までノンアルコールで喋り通しました。
合コンの話、将来の夢、過去の恋愛、現在の恋愛、仕事の話、ボランティアの話、世界の子供の話、既婚男性の話、、話飛ぶ飛ぶ

合コン話の繋がりで、海老蔵さんの話になり小林麻央ちゃんの話になる。
やっぱり、小林麻央だよねー♥︎
そういえば、大事なデートのときに小林麻央ちゃんイメージしてハーフアップしていってたよねーー
うん、私したした。
うん、私したした。友達は、転職の面接の時、ハーフアップしたよ!ってすごくタイムリーな話にも。
ながーく付き合ってた彼とまだ付き合ってた頃に、海老蔵と小林麻央さんが結婚した。
当時の彼は、
「最後に選ぶのが、小林麻央だってとこにやっぱりなー、海老蔵やっぱりお育ち良いから。分かってるな」そんなことを言っていた。
その彼曰く、
小林麻央は、正妻顔
小林麻耶は、愛人顔
そんなことをいっておりましたー

そして、周りにいた元彼のお友達たちも一同に頷く。
なに?なに?正妻顔と愛人顔ってあるの?
なんじゃそりゃーー!!
どうやら、初めから正妻顔の人としか結婚は意識出来ないらしい。
男一同頷く。
ちなみに、一応、わたくしも、
正妻顔に分類していただきました

光栄です。。
男の人は、
妻にはきちんとした会話ができ一般常識をもとめ本能できちんと子どもが育てられるか?を意識するそうです。
結婚するなら、誠実で清楚で家庭的な女の子をもとめる。
恋愛するなら、刺激的でセクシーで遊び感覚のある女の子をもとめる。
男性は、本気と遊びを巧みに本能で使い分ける。
結婚したいなら、正妻顔の女の子を模範として正しく取り入れなくてはいけない。
偽物の作られた美や、派手な身なりや化粧はいらない。
最後に選ばれる女性になりましょ

過去の恋愛記事はこちらから^o^

