手抜きごはん | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

今日は仕事後にカフェで本を読んでいたら、すっかり遅くなり。。
スーパーも雨で行くのが億劫。。

ということで、
手抜きごはんショック!
土鍋で御飯を炊いてる間に、
ポークランチョンミートを切って焼いて、
目玉焼きを焼いてのせるだけー
{7AAF6E59-550F-46BD-B3D9-BBC3D42098DA:01}
これは友達に頼んで買って来てもらったよ


それと、作り置きしていたヒジキとスープで簡単に済ませました❗️


これ、沖縄のポピュラーな朝ごはんらしいよー。大学生の時の彼氏が沖縄の人で良く朝ごはんに食べてました。
その彼と付き合っていたのも長かったので、沖縄料理はたいてい作れます。
大晦日はもちろん、ソーキそば!
足ティビチィも、ラフテーも、ごーやーチャンプルーも得意。本場の味です。
が、全く別れてからは作らなかった。。

この人と、同棲もしてたし。。
あちらの家族とも仲良かったし。。
大学生のうちに結婚するーとかおもってたけど。。
いやー、人生わからないですねー

7個上だったから、今の私の年で別れたんだ。
なんて、なんて、大人だったんだろ。。
多趣味だったし、なんでも知ってたし。
お父さんみたいな人でした。

別れた原因は、
わたしが、化粧水の瓶の蓋がいつも最後までしめてなかったから。。。叫び叫び
それが原因だな。

実家が沖縄で学校法人やら、お店やらを経営していて跡を継ぐために沖縄に帰って行きましたー!!

沖縄は、遠く。
その時、実は沖縄行ったことなかったから。。。
まだ、若かったし。。
嫁ぐ勇気もなかった。

今でも凄く凄く感謝している人です。
たくさん勉強になりましたし。
私の美的感覚を刺激してくれ育ててくれた人でした。

家出して、恵比寿のお巡りさんから夜中に電話あったな。。。。
懐かしい思い出です!!

ちなみに、まだ結婚してないらしーよー、、、ドクロ
私の元彼は一人以外みんな未だに独身者。
なんてこったーーー!
当時、プロポーズされたけど。
東京では、待っている自信なかったの。
婚約してたら安心して待っていられたのかもしれないけど。

でも、本当に、良い人と付き合っていたたなーと今でも思います。
{3FC20089-05BB-4A6C-B024-243D94E2DF42:01}
わたしはスパムじゃなくて、
チューリップの減塩!!
たまに食べると美味しいよー