お見合い | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

お見合いしたことありますか?
私はしたことはナイです。

母の知人のすすめで、お見合いしそーになったことはあるのですが。。
地元横浜の元町で三代つづいたブティック?の社長さん。
お姉様、お母様、お祖母様と私の母校が同じということと、当時アパレル店長だったことだけで話がきましたー。

わたしの母親が、チラリと写真を見て、、
禿げてたからお見合いしなくていい!
と言われました笑
いやいや、ママん、わたし、彼氏いるし。。
一度くらいお見合いしても良かったかも。
25くらいまでは良く話が来たんだけど、今じゃないよー


{1CAB2DBA-9714-496A-AFD8-046DE1CDF43B:01}



親友のお父様が昔銀行マンで、その系列の?関係の?お見合い紹介所に同級生3人が登録してて。
私の親友も登録していたんだけどもね。
結局、お見合いして付き合ったこともなく他の人とこの度結婚!してました。

登録中の友達は、婚活にも疲れてて入会!!
そこでデート何人かとしたみたいだけど、違う人と付き合ってます。。。が。

まだ登録中なんだけどね。
そこで出会いは無かったけれど。。

まだ、自分は結婚できる!
と再確認できたからよかったーとのこと。

家族構成、学歴、仕事、顔の開示。
わんさかお見合いしたいという方々からオファーがあるそーな。
仕事も、大手企業とか医師とか弁護士が多いみたいなんだけど。
自分がいつも彼氏と別れるたびに、
ダメな結婚も恋愛もできない女の烙印を押されたようで辛かったんだって。
だから、市場にでればまだ自分と結婚したいと言ってくれる人がいるんだなという安心感を感じられた。
ほんとそれがよかった!と言ってたよ。

好きなひとと結婚するということを考えなければ、望まなければ、
結婚はできる!
そう断言してました!?


婚活に疲れた方は、
お見合い登録もいいのかもしれません。
自信を取り戻すために使うならー。


過去の恋愛記事↓