講習相手の女の子。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

たまに頼まれて講習をする事がしばしば。

お金もいただいて

仕事として、グループ店の嬢にのみ講習をしています。

今日も楽しく講習会。

実技講習なので

水着を着用し嬢と私のみの女性だけの空間です。

嬢にお客様役をしてもらい

実際のプレイを体感してもらいながら教えたり

逆になって実践してもらったりするのですが

珍事件がキョロキョロ


私が背中に胸を押し当てて横向きになり、実技をしながら説明していると

嬢の手が自分のショーツを這わせています。

少し気になったのですが、食い込みを直しているのかな?と思いスルーしました。


しかしその後も陰部に手が行くことが多く

陰部を合わせて行う技については声が漏れていて

かなり感じている様子です。


最終的に

直接触って欲しいと水着を脱ごうとする始末。


レズなのか尋ねると、やっぱりそうでした。

オ◯ニーの見せ合いがしたいとか

ペニパンの講習をしてほしいとか

色々頼まれましたが断り、講習だけして帰りました。

積極的に体触ってくるなーとは思ったのですが性的に見られることもあるとはガーン


翼に言うとめんどくさそうなので秘密ですが

たまに入る講習楽しいのですが

相手の情報を少し得てから行こうと反省です。。