ソープに再就職、体がしんどかったです。。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

ゴールデンウィーク直前。

黒服さんが2人でプライベートで遊びに行ったところ事故に合い入院されました。

2人とも若くて独身だったためゴールデンウィークは鬼勤務予定。各店舗より応援を出したりと何とかシフト調整をしていた矢先、とある店舗でインフル流行…。

義父まで店舗に入る自体にガーン


私も黒服の仕事は理解しています。

なので裏方ならとお手伝いを買って出たのですが

去年まで何らくこなしていた風呂掃除やシーツ交換がしんどい(笑)


ラブホのバイトも同じような業務内容なのに、狭い空間で時間との戦いのソープでは

しんどさが違います無気力無気力無気力


ちなみに

元いたお店なら勝手が良いと思ったのですが

お客様との遭遇を考え別店舗へ。

初めての店舗って楽しい爆笑


一家総出で頑張った甲斐あってゴールデンウィークを乗り切ったのですが

人手不足解消までしばらく働くことに。


基本客前に出ることはなく、経理や掃除ですが

やっぱりお店にいると落ち着く(笑)


しかし

黒服の中に女性が1人。

ある程度のセクハラは覚悟していたのですが

全く大丈夫でした!

副社長の妻という肩書きのためか

翼くんが事前に何かしたのか真顔真顔真顔


考えると怖いので辞めておきます(笑)


期間限定黒服ライフ楽しんでいます爆笑