不労収入っていうのかな?まぁ、ぼちぼち儲かってます! | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

少し前から

手持ちのマンションをレンタルルームとして活用しているのですが

ありがたいことに好評で

YouTuberさんが撮影されたり

オンラインのヨガやお料理教室をされたり

ママ友親子や学生さんがパーティルームとして使われたり…。


利用用途はさまざまなで

一応申告していただいているのですが

たまに怪しい人もいます。


今日も問い合わせがあり

2週間貸し切りたい。

住まいが工事のため仮住まいしたいと。


ホテルやウィークリーマンションでいいのでは?

わざわざレンタルルームを高額で貸し切る理由は?


高層マンションですので見栄を張って自慢したいとか、ホストが客との同棲営業用に使うとか

あまり良くない理由しか想像がつかなかったのでお断りしました凝視凝視凝視


清掃や維持費もかかってしまいますが

回転がいいと大きな収入になります。

普通に賃貸に出しているよりかなりお得ですお願い


このお金で良い炊飯器を買お!と言ったら

翼にパーっと使っちゃえばいいのにと笑われました。

私的にまだ使える炊飯器を乗り換えるなんて、かなり贅沢なことだったのですが(笑)

まだまだ貧乏性は健在です爆笑