デリヘル嬢のお仕事 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

この間面接に行って

デリヘル嬢って、風俗の中でも割と大変な職業なのては??

と思いました。


デリからソープに変わる時には

マットプレイが難しく、デリの方がラクだった!と思っていたのですが、歩生ちゃんにマニュアルをプレゼントしようとしたところ

やることが多くてソープの方がラクだなぁと思ってしまいました爆笑


デリバリーヘルス、通称デリヘルは

ネットや店頭で女の子を選んだお客様が

ホテル、自宅などシャワーとベッドのある場所を準備、指定し

後から嬢が向かったり待ち合わせしたりして

指定された時間内でお金の受け取り、洗体、プレイをします。


ホテルの入出の際にお店にも連絡をしなくてはならないので嬢はものすごーく忙しいのです驚き


本番は禁止ですが

その分素股や手、口のサービスが増えるのでプレイ自体でも疲れます。


私もソープに入る前はデリヘルで働いていたこともありましたが

ものすごく慌ただしくて

トラブルも多かったりして

店舗型ヘルスに移りました。

店舗型ヘルスはソープの様に店舗内で営業するので移動することなく

黒服さんも店内にいるので安心ですし

お金の管理も一切しないので

お給料はデリより店舗型の方が若干安かった気がしますが断然ラクでしたうさぎ


ただ店内が狭いので

嬢によっては動きにくかったり

短い時間のお客さんがほとんどなので回転が早いところより

ホテルで広々と長い時間1人のお客様とゆっくりプレイしたい嬢はデリの方がいいかもしれません。


今思うと

Sちゃんのように

女王様をやっていた嬢もいたりで

割と風俗業のなかでも

様々な業種があるんです。


なんて書きながら

昨日から体験入店している歩生ちゃんの

デリヘル予約サイトをチェックしている私。


昨日は午後に夜までの予約が埋まりましたが

本日はこの時間に満員御礼♡

店長さんの売り込み+三連休のおかげか

昨日入ったかたのリピか

嬉しい限りです。

さて、私もラブホのお仕事に行ってきます!

同じエリアなので会えるといいなぁお願いお願いお願い