感謝をこめて。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

引っ越しの日。

もう

なかなか来れないだろうと思い

彼にお願いし、前のお店にご挨拶に寄りましたおねがい


すると

仲良しさんの声が聞こえてきました。


カウンターからひょっこり顔を出し

挨拶したいなぁ…


なんて思いましたが

スマホも変えてキッパリ足を洗った私が

するべきことではないと思い

静かに見守っていると


「お電話口にてご指名はフリーとのことですが、今なら◯◯さん、△△さんなど人気嬢のご指名も可能ですが、いかがなさいますか?」


「フリーでいいや。華絵がいなくなってからお気に入りの子がなかなかいないんだよなぁ」


と。


申し訳ない反面

嬉しすぎます!!


お礼を言いたい気持ちを抑え

カウンター下にて

改めて大切に思われていたことに感謝しましたニコニコ


最近

元ソープ嬢ということに引け目を感じ

過去は消せないと

落ち込むこともありましたが


こんなにも大切に思ってくださる方がいる


私がソープで働いていた意味はあったんだ!


そう思うことができました笑い泣き


これからは

恥ずかしい過去とは思わず

部屋持ち看板嬢であった過去を誇りに思い

思い出を大切にしていけたらと思います飛び出すハート